東京リベンジャーズ柚葉が柴大寿を刺し死亡?参戦や大人になった現代についても

東京リベンジャーズ

東京リベンジャーズ「聖夜決戦」では、柴大寿を長男とする柴家が物語の中心になります。

悪い未来では、八戒が大寿を刺し殺し東京卍會の幹部に成り上がっていました。

ですが実際は違うようで、姉の柚葉が大寿を刺したのです。

今回は「柚葉が柴大寿を刺し死亡?大人になった現代についても」と題して、大寿を刺し死亡させたのは柚葉なのか解説していきます。

合わせて柴大寿が大人になった現代についても調べてみました。

「東京リベンジャーズ」柚葉が柴大寿を刺し死亡?

はじめに、タケミチがタイムリープする前の悪い未来の真相について解説していきます。

悪い未来で大寿を殺したのは柚葉

東京リベンジャーズには複数の未来が存在し、その中で大寿が殺されてしまっていた未来が存在するのですが、誰が大寿のことを殺したのでしょうか?

この悪い未来では、大寿の妹である柚葉が大寿を殺していることが明らかになっています。

実際に大寿が死なない未来の中でも柚葉が大寿をナイフで刺している場面があったので、大寿が死んだ未来では本当に殺してしまったということなのでしょう。

大寿は妹や弟にDV行っていたので、このことが原因となり殺されてしまいます。

ですがこれは裏で稀咲鉄太が糸を引いて起こった出来事なので、やはり悪の根源は稀咲ということになりますね。

柚葉を庇う為八戒は11代目黒龍総長になった

先ほどの解説で大寿が柚葉に殺された未来があると解説しましたが、その未来では大寿を殺したのは弟である八戒が殺したということになっていました。

これにより、八戒は太寿の次に11代目の黒龍総長になることに。

実に兄を殺して組織を奪っていたので、八戒は最低な人物だと周りの人間から認識されることになります。

ですが実際は、八戒が柚葉のことを庇うために自分が殺したと装っていたことが明らかになりました。

大寿を柚葉が殺したという事実を知っているのは稀咲だけなので、おそらく八戒は脅され稀咲の言いなりになってしまったと考えられます。

「東京リベンジャーズ」タイムリープ後の未来は変わる

悪い未来では妹に殺されてしまった大寿でしたが、タケミチがタイムリープしたことで大寿は死ぬことを回避しました。

ただ、柚葉と八戒が大寿のことを殺したいと考えていること自体は変わっておらず、八戒は大寿のことをクリスマスに殺す計画を立てます。

稀咲このことを柚葉にはなしナイフを手渡しました。

八戒を人殺しにさせてはいけないと思った柚葉はそのナイフで大寿を刺してしまうのでした。

しかし、タイムリープしていた未来ではナイフで刺す瞬間にタケミチが「柚葉!」と叫んだため急所がズレ、大寿が死ぬことはありませんでした。

「東京リベンジャーズ」関東卍會との最終決戦で柴大寿参戦

東京リベンジャーズの関東卍會と東京卍會の最終決戦があるのですが、その最終決戦では大寿はどのような活躍を見せるのでしょうか?

大寿の最終決戦での活躍に関しては大きく2つの活躍がありました。

タケミチのことを助けた

最終決戦でタケミチは三途春千代という関東卍會のエリートと戦っていたのですが、三途春千代は非常に強かったので、タケミチは一方的にやられてしまっていました。

しかし、そんなところにバイクに乗っていた大寿が現れて三途春千代のことを轢いてタケミチのことを助けました。

読者からすれば主人公のタケミチを助けたのですから、この活躍は大きな活躍だったといえるでしょう。

後に明らかになるのですが、大寿はタケミチに恩を感じていたことが明らかになっているので、これがタケミチを助けたことと関係あるかもしれませんね。

敵の最強コンビを倒す

大寿は喧嘩の強さから最終決戦でも敵をどんどん倒していくのですが、その中で初代黒龍のメンバーで最強コンビと言われていた「ワカ」と「ベンケイ」が登場します。

しかし、大寿はこの2人を一瞬で倒してしまいました。

最強コンビとまで言われた人物を倒していたので、この活躍も大きいといえますね。

「東京リベンジャーズ」大寿の大人になった未来は?

ここからは大人になった柴大寿の未来について解説していきます。

大人になった大寿は会社を経営

タケミチがタイムリープをしたことで死ぬことを回避することができた大寿でしたが、大人になった後はどのような人物になっているのでしょうか?

大人になった大寿は、会社を経営しています。

この未来は聖夜決戦後の未来で描かれており、飲食店経営者となっていることが明らかになりました。

暴走族の総長をしていた人物が経営者になっていることは意外かもしれませんが、大寿には総長時代からお金を稼ぐ才能があり、黒龍に所属している時からも大金を稼いでいました。

そのため、大人になって経営者になった事も当然だったのかもしれませんね。

大人になっても喧嘩が強い

経営者になって幸せに過ごしているように見えた大寿でしたが、大人になっても喧嘩は強いのでしょうか?

大寿の喧嘩の強さに関しては、大人になっても健在だと思われます。

その理由としては主に2つの理由があります。

1つ目は、大寿が弱くなる理由がないということです。

大寿は体格やセンスなどが優れていたという天然で喧嘩が強いタイプですので、体に障害を負ったり、体型が著しく変わってしまわない限りは特に喧嘩が弱くなる理由はありません。

そのため、大人になっても特に変化のなかった大寿は喧嘩の強さも特に変わっていない可能性が高いといえますね。

2つ目の理由は、タケミチを守るために乾と九井から助けるシーンがあるからです。

これは未来で、タケミチが大寿に黒川イザナについて聞こうとしているときに太寿を殺しに来た乾と九井と戦うことになる場面があることがあります。

実際に戦ってどのような結果になったのかはわかりませんが、人数不利にもかかわらず喧嘩を挑んでいくことから自分の実力にそれなりに自信があると考えられますね。

まとめ

今回は大寿を刺し死亡させたのは柚葉なのか?また柴大寿が大人になった現代についても調べてみました。

  • 悪い未来では大寿の妹である柚葉が大寿を殺していた
  • 八戒が柚葉のことを庇うために自分が殺していると装っていたことが明らかになる
  • 大寿を柚葉が殺したという事実を知っているのは稀咲だけなので八戒は脅され稀咲の言いなりになった
  • 悪い未来では妹に殺されてしまった大寿だったがタケミチがタイムリープしたことで死ぬことを回避した
  • 最終決戦では大寿が現れ三途春千代のことを轢いてタケミチのことを助けた
  • 大寿は最終決戦でも「ワカ」と「ベンケイ」の2人を一瞬で倒した
  • 大人になった大寿は飲食店経営者になっていた

また電子書籍でお得に漫画を読めるサイトも紹介しています。

※登録は簡単、3分で完了します。

\続きが気になる方は電子書籍で読もう/

「東京リベンジャーズ」漫画を安くまとめ買いする方法!電子書籍のおすすめサイト

>>>関連記事こちらもオススメ!

羽宮一虎がマイキーを逆恨みしたのは黒の衝動!未来ではペットショップ店員?

羽宮一虎が出所後変わった理由!頭おかしい・意味不明だった原因は黒の衝動

マイキーが全員殺す理由!フィリピンにいたのはなぜ?

聖夜決戦後の現代は?次は関東事変

柚葉が柴大寿を刺し死亡?参戦や大人になった現代についても

橘日向が狙われる理由!最後どうなるかについても

ヒナがタケミチを好きな理由!なぜ別れたのか復縁の可能性は?

トーマン名前の由来と結成理由は?結成日や創設メンバーの出会いについても

イヌピーパンプス理由は?赤音との関係についても

タカちゃんは誰?八戒と三ツ谷の出会いは何話?

ココはイヌピーが好き?キス・決別は何巻何話?

イヌピーとココ(九井一 )の約束とは?赤音との過去についても

イヌピー顔の傷はやけど?ココとの関係についても

稀咲が言ったヒーロー意味は?タケミチとキサキ関係や日向殺される理由

柴八戒は嘘つきでダサい?秘密暴露でドン引きに?

柴柚葉の好きな人タケミチ?プロフィールや死亡についても

柴八戒の兄弟は?親や家庭環境についても

柴八戒が最高幹部?いいやつがブラックドラゴン入した理由

柴八戒が黒龍入した理由!過去や死亡するのかについても

東京リベンジャーズs62世代メンバーの紹介!魁戦についても解説

東京リベンジャーズ最初のタイムリープの謎?あっくんが線路に突き落とした?

東京リベンジャーズ稀咲とヒナの関係は?武道も昔出会っていた!

東京リベンジャーズマイキーあだ名の由来は?エマとの関係についても

東京リベンジャーズOPのメガネキャラは稀咲鉄太!タイムリーパー・黒幕なのかについても解説

東京リベンジャーズOPフードの人物は松野千冬!場地との関係や最後は死ぬのかについても

東京リベンジャーズ場地圭介が裏切りバルハラ入した理由は?性格や好きな食べ物についても

東京リベンジャーズ場地圭介の身長・血液型などのプロフィール!愛機や命日についても

東京リベンジャーズ場地圭介の死亡は何巻・何話?死因や生存(生き返るのか)について

東京リベンジャーズ場地圭介の初登場と登場回はいつ?真面目でガリ勉は留年が原因

東京リベンジャーズ場地圭介の感動シーンは?人気でかっこいいと言われる理由についても

東京リベンジャーズ場地圭介とマイキー・一虎の関係は?幼少期や現在についても

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA