東京リベンジャーズ柴柚葉の好きな人タケミチ?プロフィールや死亡についても

東京リベンジャーズ

東京リベンジャーズ「聖夜決戦」に登場する柴柚葉は、物語を左右する重要な人物。

作中では三ツ谷隆のことが好きになるような感じがしていましたが、どうやら違うようです。

とう言うことで今回は柴柚葉の好きな人はタケミチなのか?合わせて柚葉のプロフィールや最後は死亡してしまうのか解説していきます。

「東京リベンジャーズ」柴柚葉プロフィールや死亡について

柴柚葉とはどのような人物なのでしょうか?

初めにプロフィールや死亡してしまうのかについて解説していきます。

柴柚葉とは

柴柚葉のプロフィールは次のようになっています。

性別 女性
誕生日 1990年6月29日
血液型 O型
身長 165cm
体重 49kg
性格 男勝り・気が強い

柴柚葉はセーラー服姿で描かれていることが多く、短いスカートにルーズソックスを履いているのでギャルのような見た目をしていますが、弟思いの良き姉です。

また、男まさりな性格からか不良の喧嘩に参加することもあります。

作中ではイヌピーに華麗な蹴りを入れている場面もあるので、喧嘩も強いといえるでしょう。

柴柚葉はブラコン?

柴八戒の姉として登場する柴柚葉ですが、柚葉はブラコンなのでしょうか?

結論から言うと、柚葉は弟の八戒に対してかなりのブラコンです。

理由として、柚葉が八戒のことを溺愛している様子が見られることがあります。

特に、柚葉が携帯の待ち受け画面に八戒を設定していました。

逆に八戒が待ち受け画面を三ツ谷に設定していることに不満そうな様子を見せていたので、かなり八戒のことが好きなことがわかります。

柚葉がこのようなブラコンになった理由はわかりませんが、柚葉は幼いころに亡くなった母親と家を守るという約束をしていました。

この約束から柚葉は大寿の暴力をから八戒のことを守っていたので、八戒のことを大切にするようになったのではないかと考えられます。

しかし、ブラコンといっても好きなのは弟の八戒だけのようで、兄の大寿のことは嫌っています。

暴力を受けていたので当然といえば当然なのかもしれませんね。

柴柚葉は最後死亡するのか?

柴柚葉は最終的に死亡してしまうのでしょうか?

結論から言うと、柚葉が死亡しません。

東京リベンジャーズでは、タケミチが複数回未来を変えますが、柚葉に関してはすべての未来が描かれていないのですべての未来について解説することはできません。

しかし、最終的には弟の八戒とともに良い未来に変わり生存していることが確認できています。

最終章で生存が確認できましたので、柚葉は幸せに生きていると言えるでしょう。

柚葉の未来については、この記事の最後の解説で詳しく解説しています。

「東京リベンジャーズ」柴柚葉の好きな人タケミチ?

作中では三ツ谷と柚葉がくっつくのではないか?と思われるシーンが何度かありました。

ですが柚葉の好きな人はタケミチであることが判明します。

柴柚葉は三ツ谷のことが好き?

柴柚葉は三ツ谷のことが好きなのでしょうか?

三ツ谷は弟の八戒が小学生の時から慕っている人物だったので、長い間関わりがあったことから三ツ谷のことが好きでもおかしくないのでしょう。

しかし、柚葉は三ツ谷のことが好きなわけではないようです。

その理由には、柚葉は三ツ谷のことを兄弟のような存在として認識していることと本当に好きな人物が主人公のタケミチだということがあります。

柚葉がタケミチ好きな様子については、次の解説で詳しく解説していきます。

柴柚葉の好きな人タケミチ

先ほどの解説にもあったように、柴柚葉の好きな人はタケミチです。

柚葉がタケミチのことを好きだとわかる描写は、年越しの日にタケミチとヒナ、柚葉、八戒、三ツ谷で神社にいたところで描かれています。

この時八戒は、タケミチと三ツ谷を見つめている柚葉に対して「そりゃあ惚れるよな」といって三ツ谷のカッコいいところをはなし始めます。

つまり、八戒は柚葉が好きな人は三ツ谷だと思っていました。

しかし、柚葉は兄の大寿と話したことを振り返り始めます。

大寿の言葉に「オレは八戒を強く育てたかった 花垣武道は何者だ?俺には変えられなかった八戒をアイツは変えた」というセリフがありました。

八戒は「三ツ谷にホの字ではないのか?」とストレートに聞きますが、ここで柚葉は三ツ谷は兄弟にしか見えないとはっきりと言います。

さらに、柚葉のセリフに「アタシはそんな花垣武道が…」といったセリフもあったので、八戒のことを変えたタケミチのことを好きになったのでしょう。

しかし、タケミチにはヒナという心に決めた人がいたことを知っていたので、「一方的な想いは罪じゃないだろ」といって想いを伝えることはありませんでした。

柴柚葉の未来について

柴柚葉の未来はどのようになっているのでしょうか?

柚葉の未来については、最終的に八戒のマネージャーとして働いています。

八戒は、高身長のイケメンというスペックから海外でトップモデルになっているのですが、柚葉はマネージャーになっているんですね。

大人になった柚葉が登場した場面では、「八戒が女子に囲まれてフリーズして大変だった」といったセリフや調子に乗っている八戒に「オマエすぐ天狗」といったセリフを残しています。

このことからマネージャーになっても柚葉は、弟である八戒の面倒を見ていることがわかりますね。

まとめ

いかがだったでしょうか?

  • 柚葉はギャルのような見た目をしているが弟思いの良き姉
  • 柚葉は八戒を溺愛しておりかなりのブラコン
  • 柚葉は最後まで死亡しない
  • 柚葉の好きな人は三ツ谷ではなくタケミチ
  • 柚葉の未来は八戒のマネージャーとして働いていた

また電子書籍でお得に漫画を読めるサイトも紹介しています。

※登録は簡単、3分で完了します。

\続きが気になる方は電子書籍で読もう/

「東京リベンジャーズ」漫画を安くまとめ買いする方法!電子書籍のおすすめサイト

>>>関連記事こちらもオススメ!

羽宮一虎がマイキーを逆恨みしたのは黒の衝動!未来ではペットショップ店員?

羽宮一虎が出所後変わった理由!頭おかしい・意味不明だった原因は黒の衝動

マイキーが全員殺す理由!フィリピンにいたのはなぜ?

聖夜決戦後の現代は?次は関東事変

柚葉が柴大寿を刺し死亡?参戦や大人になった現代についても

橘日向が狙われる理由!最後どうなるかについても

ヒナがタケミチを好きな理由!なぜ別れたのか復縁の可能性は?

トーマン名前の由来と結成理由は?結成日や創設メンバーの出会いについても

イヌピーパンプス理由は?赤音との関係についても

タカちゃんは誰?八戒と三ツ谷の出会いは何話?

ココはイヌピーが好き?キス・決別は何巻何話?

イヌピーとココ(九井一 )の約束とは?赤音との過去についても

イヌピー顔の傷はやけど?ココとの関係についても

稀咲が言ったヒーロー意味は?タケミチとキサキ関係や日向殺される理由

柴八戒は嘘つきでダサい?秘密暴露でドン引きに?

柴柚葉の好きな人タケミチ?プロフィールや死亡についても

柴八戒の兄弟は?親や家庭環境についても

柴八戒が最高幹部?いいやつがブラックドラゴン入した理由

柴八戒が黒龍入した理由!過去や死亡するのかについても

東京リベンジャーズs62世代メンバーの紹介!魁戦についても解説

東京リベンジャーズ最初のタイムリープの謎?あっくんが線路に突き落とした?

東京リベンジャーズ稀咲とヒナの関係は?武道も昔出会っていた!

東京リベンジャーズマイキーあだ名の由来は?エマとの関係についても

東京リベンジャーズOPのメガネキャラは稀咲鉄太!タイムリーパー・黒幕なのかについても解説

東京リベンジャーズOPフードの人物は松野千冬!場地との関係や最後は死ぬのかについても

東京リベンジャーズ場地圭介が裏切りバルハラ入した理由は?性格や好きな食べ物についても

東京リベンジャーズ場地圭介の身長・血液型などのプロフィール!愛機や命日についても

東京リベンジャーズ場地圭介の死亡は何巻・何話?死因や生存(生き返るのか)について

東京リベンジャーズ場地圭介の初登場と登場回はいつ?真面目でガリ勉は留年が原因

東京リベンジャーズ場地圭介の感動シーンは?人気でかっこいいと言われる理由についても

東京リベンジャーズ場地圭介とマイキー・一虎の関係は?幼少期や現在についても

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA