東京リベンジャーズココはイヌピーが好き?キス・決別は何巻何話?

東京リベンジャーズ東京リベンジャーズ「聖夜決戦」では、ブラックドラゴンの幹部であるイヌピー(乾青宗)とココ(九井一 )が登場します。

2人は常に一緒に行動し、仲も言いようでお互いを信頼しきっているようにも見えます。

作中でココがイヌピーにキスをしているシーンがあったのですが、ココはイヌピーのことが好きなのでしょうか?

また仲の良かった2人は後に決別してしまうことになってしまうのですが、2人の間に何があったのでしょう?

今回は「ココはイヌピーが好き?キス・決別は何巻何話?」と題して2人の関係について解説していきます。

「東京リベンジャーズ」ココとイヌピーの関係とココの過去

初めにココとイヌピーの関係、そしてココの過去について解説していきます。

ココとイヌピーの関係

黒龍(ブラックドラゴン)に所属しており、常に一緒に行動しているココとイヌピーですが、2人の関係はどのようになっているのでしょうか?

ココとイヌピーは小学生からの付き合いがあり、家族ぐるみの付き合いまでありました。

これにより、ココとイヌピーはとても仲が良く、周りからはココはイヌピーにしか従わないとまで言われているようですね。

また、イヌピーも「ココのためなら死ねる」とまで言っているので、お互いのことをとても大切にしていることがわかりますね。

ココの過去

イヌピーと仲の良いココでしたが、そんなココには悲しい過去があることご存じでしょうか?

ココはイヌピーの姉である赤音のことが大好きで、小学生でありながら「結婚してください、一生守る」といったような約束をしていたほどでした。

しかし、赤音とイヌピーの実家はある日火事にあってしまい、イヌピーと赤音も巻き込まれることになってしまうのでした。

ここで火事の中、ココは消防車の到着も待たずに好きだった赤音を助け出そうとします。

しかし、ココは赤音と間違えてイヌピーを助け出してしまい、これにより赤音は命は助かったものの意識不明の重体になり、治療には4000万円ものお金が必要になってしまうのでした。

このお金をイヌピーの両親が出すことができなかったため、ココが犯罪を犯したり、悪い仲間と関わることでお金を稼いでいました。

しかし、ココの努力も虚しく赤音は息を引き取ってしまい、ココの大好きだった人とは2度と会えないという結果になってしまったんです。

東京リベンジャーズココはイヌピーが好き?

作中で、ココがイヌピーにキスしているシーンがあるのですが、キスした理由は何なのでしょうか?

また、この場面は何巻の何話で見ることができるのでしょうか?

ココは赤音のことが忘れられない

読者の中にはココがイヌピーに恋心を抱いたのではないかと思う方もいたようですが、キスした後に「赤音さん…」とつぶやいて泣いていたことからイヌピーを赤音に重ねていたようです。

このことから、ココは赤音の死を受け入れることができずにイヌピー赤音を重ねてしまいにキスをしたと考えられます。

もちろんイヌピーのことは、友達として好きだとは思いますが恋愛対象としては見ていないと思います。

イヌピーとココのキスは何巻何話?

東京リベンジャーズの中また、キスした理由は何なのでしょうか?

イヌピーとココのキスシーンについては漫画18巻の第157話で描かれています。

キスをした場面では、イヌピーが図書館で寝ているところにココがキスをするという流れでした。

イヌピーとココの決別は何巻何話?理由についても

とても仲が良かったイヌピーとココですが、そんな2人は決別してしまいます。

この決別は21巻186話で描かれており、「今までありがとな」「バーカ、こっちこそだ」といったセリフがみられました。

とても仲が良かった2人が決別するということで喧嘩して決別すると想像しがちですが、2人の言葉からお互いのことを想って決別しているようにも見えます。

このことから考察では、ココがお金を稼ぐために入ってしまった悪い世界にイヌピーを巻き込みたくなくて決別することにしたと言われていますね。

実際に驚くほどあっさりと決別しているので、お互いの気持ちを理解したうえで決別した可能性が高いですね。

「東京リベンジャーズ」ココとイヌピーのその後について

ここからはココとイヌピーのその後について、またハッピーエンドの最終回で2人はどのようになっているのか解説していきます。

ココのその後について

黒龍に所属していたココでしたが、そんなココの後はどのようになっているのでしょうか?

東京リベンジャーズには、複数の未来があるのですが、ココは最終的に巨大な犯罪組織である「梵天(ぼんてん)」の幹部になっていました。

この梵天は、裏切った人間を射殺したという内容が描かれており、ココ自身も「裏切ったらオレらでも同じ死体(スクラップ)!」と口にしています。

このことから、裏切れば問答無用で殺されてしまうような団体に所属しているので、ココはイヌピーと決別した後危険な場所に身を置き続けていることになりますね。

ココは他の未来でも東京卍會の幹部になっていたので、どの未来でも悪い組織に関わっていることになります。

イヌピーのその後について

決別したあとココは梵天という危険な組織の幹部になっていましたが、イヌピーの未来はどのようになっているのでしょうか?

イヌピーの未来に関しては、第7回の未来が描かれているのが最後で、ドラケンとバイク屋を経営していることが明らかになっています。

この場面ではドラケンがバイクの部品を発注していたのか聞いており、イヌピーが「うん明日届くって」と言っています。

これを見る限りではごく普通に働いていますし、危険なことに巻き込まれるような様子もないので、ココとは対照的で危険な未来にはなっていないようですね。

また、最終章でも生存が確認できているので、今後もイヌピーは危険な目にあうことはないかもしれません。

ココは悪い道に突き進んでいきましたが、イヌピーは安全で幸せそうな未来になって良かったですね。

ハッピーエンドでの2人

先程2人は決別してしまうと解説しましたが、まだ続きがあります。

最終回を迎えたハッピーエンドでは、ココ・イヌピー共に別々の仕事をしています。

イヌピーはマイキーの兄・真一郎の経営する「S・Sモーターズ」で働いており。

ココはなんと稀咲と「TK&KOグーループ」という大きなグループ会社の副会長を努めています。

意外と気の合う2人は、一般人とはかけ離れた大金持ちになっていました。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「ココはイヌピーが好き?キスや決別の理由についても」と題して2人の関係について解説しました。

2022年11月16日についに東京リベンジャーズが最終回を迎えました。

長く続いた作品ということもあり、終わり方が簡潔すぎてショックを受けた方もいるようです。

ですがココとイヌピーを含め、すべてのメンバーがハッピーエンドを迎えることができたので良かったのではないでしょうか?

また映画「東京リベンジャーズ2」が2部構成でGWと夏に放映予定させていますので、そちらの方も今から楽しみですね。

また電子書籍でお得に漫画を読めるサイトも紹介しています。

※登録は簡単、3分で完了します。

\続きが気になる方は電子書籍で読もう/

「東京リベンジャーズ」漫画を安くまとめ買いする方法!電子書籍のおすすめサイト

>>>関連記事こちらもオススメ!

羽宮一虎がマイキーを逆恨みしたのは黒の衝動!未来ではペットショップ店員?

羽宮一虎が出所後変わった理由!頭おかしい・意味不明だった原因は黒の衝動

マイキーが全員殺す理由!フィリピンにいたのはなぜ?

聖夜決戦後の現代は?次は関東事変

柚葉が柴大寿を刺し死亡?参戦や大人になった現代についても

橘日向が狙われる理由!最後どうなるかについても

ヒナがタケミチを好きな理由!なぜ別れたのか復縁の可能性は?

トーマン名前の由来と結成理由は?結成日や創設メンバーの出会いについても

イヌピーパンプス理由は?赤音との関係についても

タカちゃんは誰?八戒と三ツ谷の出会いは何話?

ココはイヌピーが好き?キス・決別は何巻何話?

イヌピーとココ(九井一 )の約束とは?赤音との過去についても

イヌピー顔の傷はやけど?ココとの関係についても

稀咲が言ったヒーロー意味は?タケミチとキサキ関係や日向殺される理由

柴八戒は嘘つきでダサい?秘密暴露でドン引きに?

柴柚葉の好きな人タケミチ?プロフィールや死亡についても

柴八戒の兄弟は?親や家庭環境についても

柴八戒が最高幹部?いいやつがブラックドラゴン入した理由

柴八戒が黒龍入した理由!過去や死亡するのかについても

東京リベンジャーズs62世代メンバーの紹介!魁戦についても解説

東京リベンジャーズ最初のタイムリープの謎?あっくんが線路に突き落とした?

東京リベンジャーズ稀咲とヒナの関係は?武道も昔出会っていた!

東京リベンジャーズマイキーあだ名の由来は?エマとの関係についても

東京リベンジャーズOPのメガネキャラは稀咲鉄太!タイムリーパー・黒幕なのかについても解説

東京リベンジャーズOPフードの人物は松野千冬!場地との関係や最後は死ぬのかについても

東京リベンジャーズ場地圭介が裏切りバルハラ入した理由は?性格や好きな食べ物についても

東京リベンジャーズ場地圭介の身長・血液型などのプロフィール!愛機や命日についても

東京リベンジャーズ場地圭介の死亡は何巻・何話?死因や生存(生き返るのか)について

東京リベンジャーズ場地圭介の初登場と登場回はいつ?真面目でガリ勉は留年が原因

東京リベンジャーズ場地圭介の感動シーンは?人気でかっこいいと言われる理由についても

東京リベンジャーズ場地圭介とマイキー・一虎の関係は?幼少期や現在についても

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA