東京リベンジャーズ稀咲とヒナの関係は?武道も昔出会っていた!

「東京リベンジャーズ」に登場する稀咲鉄太は、現代の東卍を犯罪組織にした悪の根源です。

その稀咲ですが、実は花垣武道の彼女である橘ヒナタと面識があったようです。

また武道にも、小学生時代に出会っていたそうなのです。

ということで今回は稀咲とヒナの関係、そして武道にも昔出会っていたことについて詳しく調べてみました。

東京リベンジャーズ稀咲とヒナの関係は?

ここでは、稀咲とヒナの関係について見ていきましょう。

稀咲とヒナは塾が一緒だった

小学生だった頃の稀咲は、いわゆるガリ勉で全国統一模試でも1位になるなどの秀才でした。

そんな稀咲にヒナは、すごいねと明るく話しかけていました。

そんなヒナのことを友達は、よくあんなキモいやつに話しかけられるねと言っていました。

見た目は確かに暗い感じで、何を考えているのか分からない感じの子供です。

ヒナと稀咲は家が近所だったこともあり、よく塾の帰りに一緒に帰っていたそうです。

中学に上がって稀咲は市立の学校に行った為、その後は会っていないとのこと。

ただ、ヒナは稀咲のことをぶっきらぼうだけど根はいい子と話していました。

稀咲はヒナに好意を抱いていた

そんな誰にでも優しく接してしまうヒナに稀咲は、好意を抱いてしまいます。

しかし、ヒナが武道のことを好きになったことを知り、このことが一連の出来事の発端になります。

ヒナが武道と付き合っていたため、ヒナは不良が好きなんだと勘違いしてしまいます。

そして、不良のトップである東京卍會のリーダーであるマイキーを自分の都合の良いリーダーにするため裏で糸を引き周りを操っていました。

すべては、ヒナに対する間違った愛情からストーカー化してしまったのです。

そして挙句の果てにヒナは自分のものにならない腹いせにヒナ・武道、二人の命を狙うようになってしまったのではないでしょうか。

稀咲と武道も昔出会っていた!

ここでは、武道と稀咲の出会いについて見ていきましょう。

稀咲と武道も小学生の時に出会っていた

武道と稀咲も実は、小学生の時に出会っていました。

それはヒナと稀咲が塾の帰りにちょっとした事件が起こります。

中学生が、猫をイジメていたのをヒナが発見し止めようとして絡まれてしまいました。

そこにヒーローの様にマントを付けた武道がヒナの助けに入ります。

小学生が中学生の3人組に、かなうはずもなく返り討ちにあい泣いてしまいます。

ですが、その姿を見てヒナは武道のことが好きになります。

それは負けると分かっていて、助けに来てくれた武道の勇気に心を打たれたのではないでしょうか。

その場面を稀咲は目撃していたのです。

なので稀咲は武道のことを認識していましたが、武道自体は稀咲に出会っていたという記憶はないと思われます。

このことから、稀咲が武道のことを“ヒーロー”と呼んでいたこ事と繋がっていきます。

稀咲鉄太とは

「8・3抗争」の前の現在では、千堂あつしを脅し武道を線路に突き落とし殺害しようとするが失敗します。

その後、千堂あつしはビルから飛び降り自殺。

とても頭がよく計算高い性格で、自分の手を汚さず相手を陥れるという策略家です。

自分のことを“月”と表現しています。

数々の計画もタイムリープする武道に阻止され最後は、トラックにはねられ死亡。

稀咲自体はタイムリープを使うことができないことを告白します。

このことから、黒幕は他に存在することになります。

まとめ

今回は、東京リベンジャーズの元凶である稀咲とヒナの関係について詳しく調べてみました。

稀咲とヒナは小学生の時に塾が一緒で家が近所だったこともあり顔見知りでした。

またヒナが武道と付き合っていたため不良が好きだと勘違いしてしまったのがことの発端でした。

ヒナへの歪んだ愛情が大きくなりサイコパスな人物となってしまい周りを巻き込みました。

最後はトラックにはねられ死亡しますが、物語は終わらず黒幕は他に存在するようです。

一体誰が東京リベンジャーズの黒幕なのでしょうか?

また電子書籍でお得に漫画を読めるサイトも紹介しています。

※登録は簡単、3分で完了します。

\続きが気になる方は電子書籍で読もう/

「東京リベンジャーズ」漫画を安くまとめ買いする方法!電子書籍のおすすめサイト

>>>関連記事こちらもオススメ!

羽宮一虎がマイキーを逆恨みしたのは黒の衝動!未来ではペットショップ店員?

羽宮一虎が出所後変わった理由!頭おかしい・意味不明だった原因は黒の衝動

マイキーが全員殺す理由!フィリピンにいたのはなぜ?

聖夜決戦後の現代は?次は関東事変

柚葉が柴大寿を刺し死亡?参戦や大人になった現代についても

橘日向が狙われる理由!最後どうなるかについても

ヒナがタケミチを好きな理由!なぜ別れたのか復縁の可能性は?

トーマン名前の由来と結成理由は?結成日や創設メンバーの出会いについても

イヌピーパンプス理由は?赤音との関係についても

タカちゃんは誰?八戒と三ツ谷の出会いは何話?

ココはイヌピーが好き?キス・決別は何巻何話?

イヌピーとココ(九井一 )の約束とは?赤音との過去についても

イヌピー顔の傷はやけど?ココとの関係についても

稀咲が言ったヒーロー意味は?タケミチとキサキ関係や日向殺される理由

柴八戒は嘘つきでダサい?秘密暴露でドン引きに?

柴柚葉の好きな人タケミチ?プロフィールや死亡についても

柴八戒の兄弟は?親や家庭環境についても

柴八戒が最高幹部?いいやつがブラックドラゴン入した理由

柴八戒が黒龍入した理由!過去や死亡するのかについても

東京リベンジャーズs62世代メンバーの紹介!魁戦についても解説

東京リベンジャーズ最初のタイムリープの謎?あっくんが線路に突き落とした?

東京リベンジャーズ稀咲とヒナの関係は?武道も昔出会っていた!

東京リベンジャーズマイキーあだ名の由来は?エマとの関係についても

東京リベンジャーズOPのメガネキャラは稀咲鉄太!タイムリーパー・黒幕なのかについても解説

東京リベンジャーズOPフードの人物は松野千冬!場地との関係や最後は死ぬのかについても

東京リベンジャーズ場地圭介が裏切りバルハラ入した理由は?性格や好きな食べ物についても

東京リベンジャーズ場地圭介の身長・血液型などのプロフィール!愛機や命日についても

東京リベンジャーズ場地圭介の死亡は何巻・何話?死因や生存(生き返るのか)について

東京リベンジャーズ場地圭介の初登場と登場回はいつ?真面目でガリ勉は留年が原因

東京リベンジャーズ場地圭介の感動シーンは?人気でかっこいいと言われる理由についても

東京リベンジャーズ場地圭介とマイキー・一虎の関係は?幼少期や現在についても

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA