ありふれた職業で世界最強裏切り者は中村恵理?最後死亡するのかについても

 

「ありふれた職業で世界最強」に登場する南雲ハジメのクラスメイト中村恵理

性格も穏やかで大人しい少女ですが、ハジメを含めクラスメイト達を裏切ってしまいます。

今回は中村恵理が裏切り者になってしまった経緯と、最後は死亡してしまうのか解説していきます。

中村恵理について詳しく知りたい方は、ぜひ最後までご覧になってみてくださいね。

ありふれた職業で世界最強裏切り者は中村恵理?

ここでは中村恵理の基本情報と、彼女の目的について解説していきます。

中村恵理とは?

中村恵理とは、「ありふれた職業で世界最強」に登場する人物で主人公のハジメのクラスメイトで図書委員を務めている少女です。

中村恵理は、女子なのですが自分のことを僕と呼んでおり、とてもおとなしい性格をしています。

そんな中村恵理は、異世界に転生した後は降霊術師という職業についています。

降霊術師は、魔法の中でもレベルの高い魔法で死んだ者に関わることができる能力になっています。

また、中村恵理は、クラスメイトの谷口鈴の親友であることもわかっており、暴走しがちな谷口鈴の抑え役のようなポジションです。

中村恵理の生い立ち

中村恵理は、5歳のころ自分が原因で父親が死亡してしまい、母親と2人きりで生活をしていくことになりました。

その後、母親は中村恵理のことを虐待するようになりました。

さらに母親が連れてきた男性ともトラブルになり警察に通報されます。

中村恵理は助かるのですが母親は男性を失い中村恵理が奪ったと言い激怒しました。

この様な状況に耐えられず中村恵理は、自殺をしようとします。

以上が中村恵理の中村恵理の主な生い立ちになるのですが、とてもつらい経験をしていたことがわかりますね。

中村恵理の目的は?

とてもおとなしく優しい性格をしているように見える中村恵理ですが、本当は中村恵理にはある目的があり、本性を偽って行動をしていたのです。

中村恵理の目的について簡単にいうと、中村恵理の目的とはクラスメイトの天之川光輝の特別な存在になることでした。

中村恵理は、先程の解説にもあったように自殺しようとするのですが、それを止めたのが天之川光輝でした。

天之川光輝は、「恵理は俺が守る」などと言って中村恵理の自殺をやめさせたのですが、中村恵理にとってその言葉はとても強烈なものだったようです。

これをきっかけに、中村恵理は天之川光輝に対して「特別な存在になる」ということを目的にしていくんですね。

しかし、中村恵理の感情はかなり歪んでおり、手段を選ばない行動に出ることも。

例えば中村恵理が谷口鈴と友達になったのは、天之川光輝に近づくためだということなどがあります。

ありふれた職業で世界最強裏切り者の中村恵理は最後死亡するのか?

ここからは中村恵理が異世界で起こした悪事と、最後は死亡してしまうのか解説していきます。

中村恵理の悪事

天之川光輝の特別な存在になりたかった中村恵理でしたが、中村恵理の行動は異世界転生後にどんどんエスカレートしていきます。

ここではそんな中村恵理の悪事について解説していきたいと思います。

中村恵理の悪事については、クラスメイトなどを裏切って魔人たちと関りを持っていたということがあります。

中村恵理は、仲間を裏切り天之川光輝を殺害した後、自らの降霊術を使用して天之川光輝を自分の思い通りになる人形にすることを計画していました。

この計画を知っていた、天之川光輝は「殺されることがなければ大丈夫」と油断していたようですが、中村恵理の方が一枚上手でした。

中村恵理は、もともと死んだものにした能力を発揮することができませんでしたが、その後自分の能力を強化して生きている人間にも直接魔法をかけることができるようになっていたのです。

降霊術を強化したスカイリムで、天之川光輝を生きたまま自分の思い通りにできる人形にしたのでした。

このように、中村恵理の悪事は仲間を裏切ったということもありますが、最も大きな悪事は生きている人間を自分が思うように操っていたことになります。

中村恵理は最後死亡するのか?

人間側を裏切って魔人と手を組んでいた中村恵理でしたが、最終的にはどうなるのでしょうか?

これについては、中村恵理は最終的に死んでしてしまいます。

中村恵理の最後については殺されたわけではなく自爆、地球にいたときに自殺しようとしていて異世界でも同じ様なことになるとは皮肉でしたね。

中村恵理は、最終的に谷口鈴と和解をすることができていましたが、死んでしまうことになってしまったのは少し残念でしたね。

まとめ

この記事では、ありふれた職業で世界最強に登場する中村恵理について解説していきました。

・中村恵理は主人公のクラスメイトでおとなしい性格の女子

・中村恵理が転生した後は降霊術を使用することができるようになっている

・中村恵理の目的は天之川光輝の特別になることが目的がある

・中村恵理は仲間を裏切ったり他の人を自分の思うようにできる人形にしていた

・中村恵理は最終的に自爆して死亡してしまう

ありふれた職業で世界最強については、他の記事でも解説していますので興味がある方はぜひ他の記事もご覧になってみてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

当ブログでは「ありふれた職業で世界最強」に関する気になる情報を下記にまとめています。

また電子書籍でお得に漫画や小説を読めるサイトも紹介しています。

※登録は簡単、3分で完了します。

\続きが気になる方は電子書籍で読もう/

「ありふれた職業で世界最強」漫画を安くまとめ買いする方法!電子書籍のおすすめサイト

「ありふれた職業で世界最強」原作小説を安くまとめ買いする方法!電子書籍のおすすめサイト

>>>関連記事こちらもオススメ!

ありふれた職業で世界最強黒幕エヒトルジュエの正体は?最後は死亡する?

ありふれた職業で世界最強檜山大介は死亡する?南雲を落としたやつについても

ありふれた職業で世界最強畑山愛子とは?告白やその後についても

ありふれた職業で世界最強原作小説は完結?最終話をネタバレ・違いや評価についても

ありふれた職業で世界最強天之河光輝が最後裏切り?うざい性格についても

ありふれた職業で世界最強主人公は最強だがクズ?気持ち悪いとアンチが多い理由

ありふれた職業で世界最強レミアとは?ハジメとの関係や最後についても

ありふれた職業で世界最強リリアーナとは?リリィとハジメの最後についても

ありふれた職業で世界最強ユエは最後大人になる?封印の真実についても

ありふれた職業で世界最強ミュウの声優は?母親や大罪戦隊デモンレンジャーについても

ありふれた職業で世界最強ティオ・クラルスの声優は?ハジメとの関係や最後についても

ありふれた職業で世界最強シアはかわいいがうざい?結ばれるのかについても

ありふれた職業で世界最強八重樫雫の最後をネタバレ!ハジメとの関係についても

ありふれた職業で世界最強遠藤浩介とは?アビスゲート・深淵卿の名前はなぜ?

ありふれた職業で世界最強谷口鈴は死亡する?その後や中村恵里との関係は?

ありふれた職業で世界最強白崎香織が死亡しノイントの亡骸で復活?嫌いな理由も

ありふれた職業で世界最強アニメつまらないしひどい!主人公もクズで気持ち悪い?

ありふれた職業で世界最強2期はなぜ?アニメの評価はきつい・キモイ?

ありふれた職業で世界最強南雲ハジメは嫁候補の誰と結婚?正妻はユエなのか考察

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA