ありふれた職業で世界最強谷口鈴は死亡する?その後や中村恵里との関係は?

 

「ありふれた職業で世界最強」に主人公のクラスメイトとして登場する谷口鈴(たにぐち すず)。

谷口鈴の天職は結界師で、クラスのムードメーカー的な存在です。

そんな谷口鈴はどのような人物で、最終的には死亡してしまうのでしょうか?

また、谷口鈴のその後や中村恵里との関係はどうなってしまうのかも気になるところです。

この記事では、谷口鈴について詳しく解説していますので興味がある方は、ぜひ最後までご覧になってみてくださいね。

ありふれた職業で世界最強谷口鈴とは?

初めに谷口鈴の基本情報についてまとめてみました。

谷口鈴の基本情報

谷口鈴とは「ありふれた職業で世界最強」に登場する少女で主人公ハジメのクラスメイトです。

クラスの中ではムードメーカー的な存在で、親しくなった人物には「しずしず」→雫、などのあだ名で呼びます。

とにかく美女や美少女が大好きで、クラスメイトの香織によくセクハラをはたらいている個性的な人物です。

友達からは、心の中に小さなおっさんを飼っていると言われるほどなので、谷口鈴がどれほど変わっているかはわかるかと思います。

谷口鈴の天職は結界師

異世界に転生した後の職業については、結界師という様々な結界を張ることができる職業になっています。

そのため異世界では、敵の攻撃を防ぐなどしてパーティーのサポート役を務めていることが多いです。

しかし、ハジメが作った「二振りの鉄扇」を使用することで、結界を破裂させるといった攻撃も行えるようになったので「ただ守っているだけ」ではないようですね。

ありふれた職業で世界最強谷口鈴と中村恵里の関係について

ここからは、谷口鈴の友人である中村恵里の紹介と、鈴と恵里の関係について解説していきます。

中村恵里とは?

中村恵里はメガネをかけ、ナチュラルボブの髪型が特徴の黒髪少女です。

性格は穏やかで大人しく、異世界転生前は図書委員を努めており、暴走しがちな鈴の抑え役でもあります。

天職は降霊術師で、死体を操ることが可能です。

死体には、生前の記憶や思考を植え付けることが可能で、ある程度なら会話をすることもできます。

当初は、自分の能力をあまりうまく使うことができないと語っていましたが、実は完璧に扱うことが可能。

実は穏やかな性格も表向きなもので、その実態は冷酷かつ残忍なもの、自分の目的のためなら手段を選ばない人物です。

谷口鈴と中村恵里との関係

谷口鈴は中村恵里と行動を共にしている場面が多く見られますが、2人の関係は親友です。

ですが、中村恵里は作中で谷口鈴のことを裏切り、最終的には偽りの友人関係であることが明らかになります。

実は谷口鈴は良い子を演じるため、中村恵里は光輝に近づくために親友になっていることが明らかになっています。

このように2人は偽りの親友となり、互いに道具のように使っていたようですが、最終的には謝罪しあい、偽りでも親友になれて良かったと感じていたようです。

谷口鈴と中村恵里の最後の会話については、中村恵里が自爆する前の場面で見ることができるので興味がある方はご覧になってみてくださいね。

ありふれた職業で世界最強谷口鈴のその後や死亡するのかについても

ここでは谷口鈴のその後と、最後は死亡してしまうのか解説していきます。

ハジメのパーティー入らずユエを慕う

主人公のハジメと同じクラスメイトは、何人かハジメのパーティーに所属していますが、谷口鈴はどうだったのでしょうか?

これについては、谷口鈴はハジメのパーティーには入っていませんでしたが、中村恵里の裏切りをきっかけにハジメと行動を共にするようになったようです。

しかし、最終的にはハジメと結婚するといったことはなく、あくまでも中村恵里と話をするという目的のために一緒に行動していただけのようですね。

また、ハジメのパーティーには入らなかった谷口鈴ですが、ハジメの妻のユエについては、戦いの中で命を救われたことをきっかけに「お姉さま」と呼び慕っているようです。

ユエの見た目は美少女なので、美女や美少女が好きな谷口鈴が強くてきれいなユエを慕うようになることは、自然なことだったのかもしれませんね。

谷口鈴は最後は?死亡するのかについても

谷口鈴は最後、死亡してしまうのでしょうか?

まず、谷口鈴のその後については、クラスメイトの坂上龍太郎とカップル成立していることがわかっています。

もともと谷口鈴は坂上龍太郎と仲が良かったのですが、エピローグでカップルになっています。

ありふれた職業で世界最強では、クラスメイトの女子は何人かハジメの妻になっているので「谷口鈴も妻になるのではないのか?」と予想していた方も多かったのではないかと思います。

しかし、谷口鈴はハジメと結ばれることなく他の登場人物と結ばれることになったようですね。

また、谷口鈴が死亡するのか?といった疑問については、エピローグで坂上龍太郎とカップルになっている様子から死んでいないことがわかりますね。

谷口鈴と坂上龍太郎のやり取りなどは、エピローグやアフターストーリーで見ることができますので興味がある方はぜひご覧になってみてくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

この記事では、ありふれた職業で世界最強に登場する谷口鈴について解説していきました。

・谷口鈴は主人公ハジメのクラスメイトで美女や美少女が好き

・谷口鈴は異世界に転生した後は結界師という天職になっている

・谷口鈴は中村理里というクラスメイトと偽りの親友だった

・谷口鈴はハジメと一緒に行動することはあってもパーティーには入らなかった

・谷口鈴はパーティーには入らなくてもユエのことは慕っていた

・谷口鈴は最後は坂上龍太郎とカップルになった

・谷口鈴は死亡しない

ありふれた職業で世界最強については、他の記事でも解説していますので興味がある方はぜひ他の記事もご覧になってみてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

当ブログでは「ありふれた職業で世界最強」に関する気になる情報を下記にまとめています。

また電子書籍でお得に漫画や小説を読めるサイトも紹介しています。

※登録は簡単、3分で完了します。

\続きが気になる方は電子書籍で読もう/

「ありふれた職業で世界最強」漫画を安くまとめ買いする方法!電子書籍のおすすめサイト

「ありふれた職業で世界最強」原作小説を安くまとめ買いする方法!電子書籍のおすすめサイト

>>>関連記事こちらもオススメ!

ありふれた職業で世界最強裏切り者は中村恵理?最後死亡するのかについても

ありふれた職業で世界最強黒幕エヒトルジュエの正体は?最後は死亡する?

ありふれた職業で世界最強檜山大介は死亡する?南雲を落としたやつについても

ありふれた職業で世界最強畑山愛子とは?告白やその後についても

ありふれた職業で世界最強原作小説は完結?最終話をネタバレ・違いや評価についても

ありふれた職業で世界最強天之河光輝が最後裏切り?うざい性格についても

ありふれた職業で世界最強主人公は最強だがクズ?気持ち悪いとアンチが多い理由

ありふれた職業で世界最強レミアとは?ハジメとの関係や最後についても

ありふれた職業で世界最強リリアーナとは?リリィとハジメの最後についても

ありふれた職業で世界最強ユエは最後大人になる?封印の真実についても

ありふれた職業で世界最強ミュウの声優は?母親や大罪戦隊デモンレンジャーについても

ありふれた職業で世界最強ティオ・クラルスの声優は?ハジメとの関係や最後についても

ありふれた職業で世界最強シアはかわいいがうざい?結ばれるのかについても

ありふれた職業で世界最強八重樫雫の最後をネタバレ!ハジメとの関係についても

ありふれた職業で世界最強遠藤浩介とは?アビスゲート・深淵卿の名前はなぜ?

ありふれた職業で世界最強白崎香織が死亡しノイントの亡骸で復活?嫌いな理由も

ありふれた職業で世界最強アニメつまらないしひどい!主人公もクズで気持ち悪い?

ありふれた職業で世界最強2期はなぜ?アニメの評価はきつい・キモイ?

ありふれた職業で世界最強南雲ハジメは嫁候補の誰と結婚?正妻はユエなのか考察

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA