ありふれた職業で世界最強アニメつまらないしひどい!主人公もクズで気持ち悪い?

 

アニメで2期の放送が決定している「ありふれた職業で世界最強」。

2022年1月から放送が開始されます。

そんな「ありふれた職業で世界最強」では、アニメがつまらないといった意見やひどいといった意見もチラホラ….

中には、主人公がクズで気持ち悪いといった口コミもあるようです。

この記事では、「ありふれた職業で世界最強」のアニメの感想や意見について、そして主人公が嫌われている理由について考察していきます。

ありふれた職業で世界最強のアニメがつまらないしひどいと言われる理由を考察

ここでは「ありふれた職業で世界最強」のアニメがなぜつまらないと言われているのか?またひどいと言われる理由について考察していきます。

ありふれた職業で世界最強のアニメがつまらないという意見

「ありふれた職業で世界最強」のアニメが、つまらないという理由については様々な理由があるようですが、主な理由は構成がひどいという理由が最も多いようですね。

構成が良くなかった原因には、第1話が大きく関係しているようです。

原作では、主人公が異世界に行く部分や主人公が強くなるところ、主人公の人格が変わるところなどが描かれています。

しかし、この内容の構成がしっかりしていなかったため、アニメを初めて見る方からは「わかりづらい」といった声が多く上がったようです。

要するに、尺の関係で主人公が闇落ちし強くなる部分が大幅にカットされていたため、この様な意見が多く見受けられました。

「ありふれた職業で世界最強」を見たことがある方からは「アニメ化に期待していたけど残念」といった口コミもありました。

このような声が多く上がってしまったことで、「ありふれた職業で世界最強」はつまらないといったことが言われるようになったのかもしれませんね。

ありふれた職業で世界最強のアニメがひどいというネット上の意見

先程は「ありふれた職業で世界最強」がつまらないという意見について解説しましたが、他にも「ひどい」といった意見があります。

上記の意見のように、先ほど解説の中にあった理由で「ひどい」言っている方も多いようです。

その他にも原作は面白いのに、アニメはひどいといった意見があります。

ファンの方からすると期待が大きかった為、アニメの出来が悪いとなおさらガッカリしてしまいますよね。

その他にも

・CGがカスだっだ。

・戦闘シーンが酷くて萎えた。

・作画もヤバいし脚本もヤバい、序盤マジ見れたもんじゃない。

と言った意見も。

また、初めて見る方が「ひどい」と思った理由には、主に主人公が好きになることができなかったり、嫌悪感を抱いたことが理由にあるようです。

主人公は本来みんなに愛されるような存在であることが多いのですが、ありふれの主人公はクズキャラですので好きになれなかった方も多かったようですね。

ありふれた職業で世界最強の主人公がクズで気持ち悪い

ありふれの主人公、南雲ハジメですがクズ・気持ち悪いなどのネガティブな意見が多いのですが、その理由はなんなのでしょうか?

主人公ハジメがクズと言われる理由

南雲ハジメがクズだといわれる理由は様々ですが、ハジメが見せる他のキャラに対する接し方や態度が原因のようです。

まず、主人公は強くなり最強キャラになったあとに他人を見下すようになっていたり、自分を気にかけてくれていたヒロインにひどい態度をとるなど、とにかくひどい行動を繰り返しています。

さらに、ハジメは1人の女性ではなく、何人もの女性と関係を持っており、その女性の扱いも良いものだとは言えません。

他にも、気にいらなければ力でねじ伏せれば良いといったような行動も見られることも、理由にあるようです。

確かに複数の女性と関係を持ちながらひどい態度をとり、力でねじ伏せる人物はクズだと言われても仕方がないのかもしれませんね。

主人公が気持ち悪いと言われる理由

ありふれのアニメについて、つまらないといった声から主人公がクズだといわれる理由について解説していきましたが、気持ち悪いといった意見もあります。

理由としては、「第5話で少女体型のユエとハジメのベットシーンが全裸だったこと」が一つの原因だと考えられます。

ロリが気持ち悪くて、身の毛もよだつ不快感を覚えた方もいたようです。

このシーンが原因で「最終的に二人が最強を証明して復讐するのかもうどうでもよくなった、それ以外の言葉が出ない」といった意見も。

さらにそこは他人の家であり、遠慮せず毎晩盛ってるハジメの配慮の無さに不快と気持ち悪さを感じますね。

ヒロイン達も気持ち悪い?

気持ち悪いという声については、先ほどの複数の女性と関係を持っているということもありますが、主人公の周りにいる女性についても気持ち悪いといった声があります。

ありふれの主人公の周りいる女性については、簡単に言うと主人公が何をしていてもついていくといった感じです。

中でもヒロインは、気にかけていた主人公に拒絶されながらも、最終的には1番ではないものの主人公の妻になっています。

他の妻に冷たい態度をとられていても主人公を好きなままですし、主人公が行う非道な行いについても肯定するのです。

さらに、主人公が戦っているときであっても、ヒロインとイチャイチャしている様子についても気持ち悪いという声が多くあるようですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

この記事ではありふれた職業で世界最強について、アニメがつまらないという声についてや主人公がクズで気持ち悪いといった意見について解説していきました。

・アニメがつまらないといった意見は主にアニメの構成が悪いという理由がある

・アニメがひどいという意見には主に主人公が原因にある

・主人公のクズな部分には女性関係や人とのかかわり方が原因にある

・気持ち悪いといわれる原因には主人公や周りの女性の行動が主な原因

ありふれた職業で世界最強については、他の記事でも解説していますので興味がある方はぜひ他の記事もご覧になってみてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

当ブログでは「ありふれた職業で世界最強」に関する気になる情報を下記にまとめています。

また電子書籍でお得に漫画や小説を読めるサイトも紹介しています。

※登録は簡単、3分で完了します。

\続きが気になる方は電子書籍で読もう/

「ありふれた職業で世界最強」漫画を安くまとめ買いする方法!電子書籍のおすすめサイト

「ありふれた職業で世界最強」原作小説を安くまとめ買いする方法!電子書籍のおすすめサイト

>>>関連記事こちらもオススメ!

ありふれた職業で世界最強裏切り者は中村恵理?最後死亡するのかについても

ありふれた職業で世界最強黒幕エヒトルジュエの正体は?最後は死亡する?

ありふれた職業で世界最強檜山大介は死亡する?南雲を落としたやつについても

ありふれた職業で世界最強畑山愛子とは?告白やその後についても

ありふれた職業で世界最強原作小説は完結?最終話をネタバレ・違いや評価についても

ありふれた職業で世界最強天之河光輝が最後裏切り?うざい性格についても

ありふれた職業で世界最強主人公は最強だがクズ?気持ち悪いとアンチが多い理由

ありふれた職業で世界最強レミアとは?ハジメとの関係や最後についても

ありふれた職業で世界最強リリアーナとは?リリィとハジメの最後についても

ありふれた職業で世界最強ユエは最後大人になる?封印の真実についても

ありふれた職業で世界最強ミュウの声優は?母親や大罪戦隊デモンレンジャーについても

ありふれた職業で世界最強ティオ・クラルスの声優は?ハジメとの関係や最後についても

ありふれた職業で世界最強シアはかわいいがうざい?結ばれるのかについても

ありふれた職業で世界最強八重樫雫の最後をネタバレ!ハジメとの関係についても

ありふれた職業で世界最強遠藤浩介とは?アビスゲート・深淵卿の名前はなぜ?

ありふれた職業で世界最強谷口鈴は死亡する?その後や中村恵里との関係は?

ありふれた職業で世界最強白崎香織が死亡しノイントの亡骸で復活?嫌いな理由も

ありふれた職業で世界最強アニメつまらないしひどい!主人公もクズで気持ち悪い?

ありふれた職業で世界最強南雲ハジメは嫁候補の誰と結婚?正妻はユエなのか考察

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA