入間くん両親の正体を考察!父親はアリス母親はクララ?

入間くん

「魔入りました入間くん」で主人公、鈴木入間は実の両親に悪魔に売られてしまいます。

そんな入間くんの両親はいったいどのような人物なのでしょうか?

また、入間くんの父親がアリス(アズ)母親がクララなのかについても気になるところです。

この記事では、入間くんの両親の正体について考察していますので、興味がある方はぜひ最後までご覧になってみてくださいね。

「魔入りました入間くん」入間くんの両親の基本情報

魔入りしました入間くんで悪魔に売られてしまった入間くんですが、そんな入間くんの両親はどのような人物なのでしょうか?

入間の両親はクズ

入間くんの両親については、不明なことが多いのですがとんでもない人物であることは明らかになっています。

入間くんの両親は、入間くんが幼いころから規格外な行動に出ていました。

まず、入間くんの両親は入間くんが初めて立ったのを見て「じゃあ今日から自立だな!」と言い出します。

そして入間くんをマグロ漁(入間は餌)に連れて行くなど、普通では考えられないような修羅場に連れ出しました。

この時の入間くんの年齢は1歳だったので、これだけでも入間くんの両親がとんでもない発想を持っていたことは疑いようがありません。

入間は悪魔に売られる

その後も入間くんは数々の修羅場を経験し、何事も受け入れてしまう癖がついてしまいます。

そして最終的に、両親は入間を悪魔に売ってしまいました。

さらに入間を悪魔に売ってすぐに両親は入間と電話で最後の会話をしているのですが、その際も入間を売ったお金で高いお酒を頼んでいたようでした。

現時点では、このようなクズエピソードしかないので、年齢や顔などはわかりませんが、何にせよとんでもない人物であることに変わりありません。

「魔入りました入間くん」入間くんの父親はアリス母親はクララ?

顔の特徴などの詳しい情報がわかっていない入間くんの両親ですが、その両親が入間くんの親友のアズとクララに似ているという声があるのですが、実際どうなのでしょうか?

まず、入間くんの両親がアズとクララに似ているという意見があることは事実です。

その理由としては、髪型が似ているということがあるようですね。

髪型だけ?と感じるかもしれませんが、実際に比べてみるとほとんど同じなのではないかという位似ているのでこのように思った方がいても不思議ではありません。

では、なぜ両親とアズ・クララの髪型が似ているのでしょうか?

次に詳しく考察していきます。

「魔入りました入間くん」入間の両親がアズとクララなのか考察

入間くんの両親がアズやクララに似ているという声があることは確かですが、それはなぜなのでしょうか。

これについては、様々な意見がありますが、中にはアズとクララが入間の両親なのではないか?という意見があるようです。

人間界と悪魔界の時間の流れが違う

アズとクララが入間の両親なのではないか?といった意見は、普通に考えればありえない話に聞こえますが可能性が0とも言えません。

その理由として、入間くんがもともと住んでいた人間界と悪魔界の時間の流れが大きく歪んでいる可能性があるからです。

時間の流れが歪んでいる証拠は、メインキャラの1人であるアザゼル・アメリが悪魔界にある人間界の書物(マンガ)を「代々伝わる」といって全巻所持していることがあります。

悪魔が人間界のものを所持しているだけなら問題ありませんが、実は入間くんは以前このマンガのアシスタントを務めていました。

このマンガは300巻くらいあるので、もし人間界で完結していてもそれは最近の出来事であってアザゼル・アメリの「代々伝わる」という言葉とは辻褄があいません。

これにより、悪魔界と人間界には大きな時間のずれがあるのでアズとクララが結婚して人間界で入間くんを産むということも可能かもしれませんね。

アズとクララが入間の両親である可能性は低い

しかし、アズとクララが入間の両親ではないか?という意見はあくまで1つの考察なので、完璧にアズとクララが入間の両親だというわけではありません。

例えば、先ほどの時間がずれていた場合、人間界で連載中の漫画が悪魔界ではとっくに終わっていたということになります。

つまり、入間が過ごしていた人間界よりもずっと後にアメリの先祖がマンガを手に入れたことになるので、悪魔界の時間は人間界に比べるとかなり遅いといえるでしょう。

このように考えると、アズとクララが入間くんを産むには過去に戻ったりでもしないと不可能ということになりますので、2人が入間くんの両親である可能性は低いともいえるでしょう。

今のところははっきりとしたことはわかりませんが、今後両親について詳しい情報が出てくれると良いですね。

ただ個人的には、あんなダメ親がアズとクララであってほしくないと思うのは私だけでしょうか?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

この記事では、入間くんの両親について解説していきました。

  • 入間くんの両親は子どもを悪魔に売ったとんでもない人物
  • 入間くんの両親の髪型がアズとクララに似ている
  • 入間くんの両親がアズとクララである可能性もある

魔入りしました入間くんについては、他の記事でも解説していますので興味がある方はぜひ他の記事もご覧になってみてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

\アニメの続きを電子書籍で読もう/

「魔入りました!入間くん」漫画を安く読む方法!電子書籍のおすすめサイト

>>>関連記事こちらもオススメ!

バルバトスバチコ師匠とは?三大英雄家系や声優についても

エイコちゃん思いは届くのか?ニアミスまとめ

アガレスピケロの家系能力は?ガープゴエモンとの関係についても

シャックスリードの能力は?リンディがかわいい・かっこいいの意見についても

収穫祭アスモデウスアリスは失格?理由や活躍についても

ロビン先生の家系能力は?ランクや声優についても

口なしナフラの正体は?かわいいって本当?

伝説のレジェンドリーフとは?開花条件やその後についても

収穫祭の優勝者ネタバレ!何巻何話なのかについても

元祖帰り(がんそがえり)とは?キリヲ先輩は常時悪周期

入間くんオペラとアメリが似ている!カルエゴやバラムとの関係についても

アスモデウスアリスがかわいい!しっぽがない理由とランクや身長についても

アスモデウスアリス悪周期は何巻?家系魔術・能力と使い魔についても

入間くんアニメは面白い・面白くない?つまらない理由は原作7巻が原因?

魔入りました入間くんとヒロアカ作者は同じ?似てる理由・パクリ疑惑を解説

入間くんアリクレッドの意味・正体は?悪食の指輪は悪魔か考察

鈴木入間くんがグレる悪周期とは?なぜなった漫画では何巻・何話なのかも解説

入間くん生徒会長アメリがかわいい!ランクや身長・声優についても

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA