よう実軽井沢恵かわいい人気の理由!嫌いという意見についても

よう実

「よう実」に登場する女性キャラでかわいいの人気高い軽井沢恵。

では、軽井沢恵が人気が出た理由とは、いったい何なのでしょうか?

また、中には嫌いという意見もチラホラ見受けられます。

この記事では、人気ヒロイン軽井沢恵について詳しく解説していますので、興味がある方はぜひ最後までご覧になってみてくださいね。

「よう実」軽井沢恵のかわいい魅力

よう実で読者から絶大な人気を誇っている軽井沢恵ですが、そんな軽井沢のかわいい魅力はどのようなところにあるのでしょうか?

かわいいと言われる理由については、大きく2あるようです。

軽井沢恵の見た目がかわいい

まず、軽井沢恵のかわいい魅力の1つ目は、見た目の可愛さがあります。

軽井沢は、ヒロインということもあってかなり美形ですし、幼く見える見た目も好きだという意見が多いようです。

また、軽井沢はただ見た目が整っているというだけでなく、ギャルのような見た目をしています。

マンガを読む方の意見の中に、ギャルのような見た目や不良っぽいところが好きだという方は多いので、軽井沢にも共通しているので人気が高いというのも納得ですよね。

このように軽井沢恵は、幼さとギャルっぽい見た目、反応がかわいくて好きだという声が多く見受けられました。

軽井沢恵の行動

軽井沢のかわいい魅力の2つ目は、軽井沢の行動がかわいいというものです。

軽井沢は、よう実の1年生編の最後に綾小路に告白されることになります。

軽井沢は、この時に綾小路に助けてもらっていたのですが、それと同時に綾小路の駒でしかないとも思っていました。

しかし、突然綾小路から告白されることになります。

軽井沢の中学生時代は、いじめられていたことで全く充実していなかったので恋愛経験がなく、告白も初めてだったのかもしれません。

そんな軽井沢は、全く予想もしていなかったのに突然綾小路に告白されたことでめちゃくちゃ慌てていたんですね。

この慌てている様子が、とてもかわいかったため、読者の中にはこの場面で軽井沢のことがさらに好きになった方もいたようですね。

他にも、軽井沢は綾小路と付き合っている中で、甘えている様子が多くあるので、そんな軽井沢の様子を見てさらにかわいいと思った方も多いでしょう。

「よう実」軽井沢恵が人気になった理由

軽井沢は、登場人物の中でもダントツで人気なのですが、ここまでの人気がある理由は何なのでしょうか?

軽井沢の人気の理由については、もちろんかわいいということもありますが、最も大きな理由は軽井沢の過去が明らかになったことがあります。

軽井沢は、過去にいじめられていたことで、高校ではいじめられないようにと高圧的な態度をとっていました。

その態度が原因だったのか、はじめの頃はそこまで人気が高くありませんでした。

しかし、物語が進んでいくごとに軽井沢の過去が明らかになっていき、最初は軽井沢のことが好きではなかった方でも見方が変わったという方が多いようですね。

特に、軽井沢が綾小路と付き合った後に、これまで見ていた軽井沢の様子とは変わり、かわいい部分が多く見られたため好きになった方が多かったようです。

「よう実」軽井沢恵が嫌いという意見について

途上人物の中ではダントツの人気を誇り、かわいいという声も多い軽井沢ですが、そんな軽井沢に嫌いといった声があることをご存知でしょうか?

この嫌いという意見には、主に

「高圧的な態度が好きじゃない」

「いじめられていた過去があるのに高校になってから威張っているのが好きじゃない」

といった意見が多くありました。

確かに、よう実が始まったときには、軽井沢がクラスのヒエラルキーの上位にいて、高圧的な態度や自己中心的な行動が見られたので、嫌いになる方がいても仕方がないのかもしれません。

しかし、この嫌いといった意見は、ほとんどが過去が明らかになる前の軽井沢の様子が好きではないという意見なので、物語がある程度進んでいる今では嫌っている方は少ないでしょう。

また、過去にいじめられていたにもかかわらず、高校生になった後高圧的な態度をとっていたという意見もありましたが、これも軽井沢に同情してしまうといった意見が多くあります。

この同情があった理由としては、軽井沢が受けていたいじめは靴をなめさせられたり、暴行によって傷が残っているといった壮絶なものです。

ここまでひどいいじめを受けていたので、軽井沢には「いじめを受けないようにするにはなんでもする」といったような行動が染みついてしまったんですね。

軽井沢のいじめについて知ると、現在の軽井沢のことを同情的に見てしまう方がいてもおかしくはないですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

この記事では、よう実の軽井沢恵について解説していきました。

  • 軽井沢の魅力の1つ目は、見た目がかわいいから
  • 軽井沢の魅力の2つ目は、告白された時などの反応がかわいいから
  • 軽井沢が人気の理由は綾小路と付き合い始めた後にかわいい部分が多く見られたから
  • 軽井沢が嫌われていたのはクラスで高圧的な態度をとっていたから

よう実については、他の記事でも解説していますので興味がある方はぜひ他の記事もご覧になってみてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

当ブログでは「ようこそ実力至上主義の教室へ」に関する気になる情報を下記にまとめています。

また電子書籍でお得に漫画や小説を読めるサイトも紹介しています。

※登録は簡単、3分で完了します。

\続きが気になる方は電子書籍で読もう/

「ようこそ実力至上主義の教室へ」漫画を安くまとめ買いする方法!電子書籍のおすすめサイト

「ようこそ実力至上主義の教室へ」原作小説を安くまとめ買いする方法!電子書籍のおすすめサイト

>>>関連記事こちらもオススメ!

龍園8億PPの目的と理由は?綾小路との関係や仲間になるかどうかも

メインヒロイン変更で軽井沢に!佐藤の告白は何巻?

太陽系惑星特別試験のルールを解説!グループについても

太陽系惑星特別試験結果ネタバレ!船上試験の内容についても

太陽系惑星特別試験の法則とは?優待者を高円寺が当てた理由についても

よう実の魅力とは?原作が面白い・完結したのかについても

運動会のルール内容・種目は?結果や裏切り者は誰?

期末テストペーパーシャッフルとは?数学のテスト問題が変わっていたのはなぜ?

平田洋介dクラスの理由ネタバレ!過去や正体についても

よう実平田は軽井沢と別れた?綾小路が恵に告白した理由

よう実軽井沢恵の傷はいじめ?綾小路に依存するが別れる?

よう実軽井沢に股を開けと言った理由は?綾小路の目的は何?

星之宮茶柱真嶋3教師の関係は?年齢やクズなのかについても

高円寺六助の正体ネタバレ!リタイヤした理由についても

堀北鈴音のショートはなぜ?兄学との関係についても

綾小路と堀北は付き合う?ヒロインは誰なのか解説

櫛田桔梗の本性と性格は?堀北が嫌いな理由と退学するのか?

伊吹澪はうざいがかわいい!綾小路とのネタバレを解説

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA