プラチナエンドナッセの目的や正体・降格昇格は?かわいいのネットの声についても

プラチナエンド

プラチナエンドは「DEATH NOTE」「バクマン」でお馴染みの大場つぐみさん、小畑健さんがタッグを組んだ第3作目の作品です。

そんなプラチナエンドについてこの記事では、「プラチナエンドナッセの目的や正体・降格昇格は?かわいいのネットの声についても」といったテーマについて解説していきます。

プラチナエンドに登場しているナッセについては「かわいい」といった声や、「目的や正体」については疑問が多いようですね。

そんな天使ナッセについて詳しく知りたい方はぜひ最後までご覧になってみてください。

スポンサーリンク

プラチナエンドナッセがかわいい!

ここではプラチナエンドに登場するナッセの紹介、そしてかわいいと言われているネット上の声を見ていきましょう。

ナッセとは?

そもそも天使ナッセとは一体何なのでしょうか?

天使ナッセは、主人公である架橋明日についている天使です。

2人の出会いなのですが、主人公の架橋明日が虐待を受けていることに耐えかね飛び降り自殺を図ります。

その時、地面に激突する直前に助けたのが天使ナッセです。

ナッセから、明日の両親が死んだ原因は明日を虐待していた叔母夫婦がかかわっていることを知らされます。

ナッセは天使で最も階級の高い特級天使で、明日の幸せだけを願っており明日の幸せのためなら他人の命を奪うことも提案する純粋無垢な天使。

このように主人公の命を救ったナッセですが、そんなナッセについては「かわいい」といった声が多くあるようです。

ナッセがかわいいとネット上の声

主人公についている天使ナッセに関してはネット上で「かわいい」といった声が多く上がっており、その内容な主に3つの理由に分かれているようです。

1つ目の理由には、ナッセの見た目や顔です。

ナッセはシンプルに美少女と呼ばれる見た目をしているため、そんなナッセがかわいいといわれる理由もわかりますね。

2つ目の理由については、ナッセが主人公のことを応援している姿や少しずれている所です。

ナッセは主人公のことをすごく応援していたり、主人公が幸せになるためなら「叔父を殺せば良い」といったような提案をしたこともあります。

このように、純粋に主人公の幸せを願っているところもナッセがかわいいといわれている理由の1つにあるようですね。

3つ目の理由についてはナッセの声がかわいいというものだそうです。

これは漫画ではなくアニメでの話になりますが、ナッセの声がかわいいといった声も多いようです。

アニメでナッセの声優を務めているのは小倉唯さんなので興味がある方はぜひ調べてみてくださいね。

ナッセの目的や正体・降格の件についても

ここではナッセの目的や正体、そして降格や昇格についても解説していきます。

ナッセの目的や正体は?

ナッセの目的や正体は何なのでしょうか?

これについてはわかっていないことも多いんです。

まず、目的についてですが、これに関しては主人公を幸せにするといったこと以外ははっきりとした目的はわかっていません。

つぎにナッセの正体についてですが、正体についても「地球上に存在していた唯一の生命」だということ以外は不明なことが多いです。

この時、ナッセがどのような状態で地球上に存在していたのかといったことについてはわかってはいません。

このようにナッセの目的や正体については残念ながら不明な点が多いようですね。

ナッセの昇格や降格についても

ナッセの昇格や降格について解説しますが、そもそも天使の昇格や降格とはいったい何なのでしょうか?

天使には特級、1級、2級があり特級が最も階級が高く、2級が最も階級が低いです。

そして、この天使の階級には昇格や降格もあります。

ナッセは特級天使といって天使の階級(特級、1級、2級)では一番階級の高い特級だったのですが、作中では2級に降格してしまうこともあります。

天使は神候補選びに、関与してはいけないというルールがあります。

ですがナッセは、そのルールを破り明日を助けてしまうのです。

もし降格して無級になってしまうと、ついている人間(明日)は死んでしまうので降格自体かなりのリスクを伴うものなのです。

しかし、降格した後はすぐに特級に昇格します。

米田教授が手毬から殺されそうになった時、腕を引っ張り白い矢を回避したのです。

これは誰も死んで欲しくないという明日の思いを汲んでの行動でしたが、他の紙候補を助けるという真逆の行動をとったため昇格したのです。

降格してしまってもすぐに昇格するなんてナッセはすごいですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

この記事では天使のナッセについて、「プラチナエンドナッセがかわいい!目的や正体・降格の件についても」といったテーマについて調べた結果、次のようなことがわかりました。

・ナッセとは主人公の架橋明日の命を救い、架橋明日についている天使。

・ナッセは見た目や行動、アニメでの声からかわいいという声がネット上で多く上がっている。

・ナッセの目的や正体については不明な点も多い。

・天使には階級がありナッセは降格してしまうことがあるがすぐに特級に戻っている。

ナッセについては、主人公と共に行動しているキャラクターだけあってとても魅力的なキャラクターでしたね。

ナッセについてさらに詳しく知りたいでまだ「プラチナエンド」を購入していない方は、ぜひ「プラチナエンド」を購入してみてくださいね。

 

コメント

PAGE TOP