プラチナエンドナッセの目的や正体・降格昇格は?かわいいのネットの声についても

プラチナエンド

プラチナエンドは「DEATH NOTE」「バクマン」でお馴染みの大場つぐみさん、小畑健さんがタッグを組んだ第3作目の作品です。

そんなプラチナエンドについてこの記事では、「プラチナエンドナッセの目的や正体・降格昇格は?かわいいのネットの声についても」といったテーマについて解説していきます。

プラチナエンドに登場しているナッセについては「かわいい」といった声や、「目的や正体」については疑問が多いようですね。

そんな天使ナッセについて詳しく知りたい方はぜひ最後までご覧になってみてください。

プラチナエンドナッセがかわいい!

ここではプラチナエンドに登場するナッセの紹介、そしてかわいいと言われているネット上の声を見ていきましょう。

ナッセとは?

そもそも天使ナッセとは一体何なのでしょうか?

天使ナッセは、主人公である架橋明日についている天使です。

2人の出会いなのですが、主人公の架橋明日が虐待を受けていることに耐えかね飛び降り自殺を図ります。

その時、地面に激突する直前に助けたのが天使ナッセです。

ナッセから、明日の両親が死んだ原因は明日を虐待していた叔母夫婦がかかわっていることを知らされます。

ナッセは天使で最も階級の高い特級天使で、明日の幸せだけを願っており明日の幸せのためなら他人の命を奪うことも提案する純粋無垢な天使。

このように主人公の命を救ったナッセですが、そんなナッセについては「かわいい」といった声が多くあるようです。

ナッセがかわいいとネット上の声

主人公についている天使ナッセに関してはネット上で「かわいい」といった声が多く上がっており、その内容な主に3つの理由に分かれているようです。

1つ目の理由には、ナッセの見た目や顔です。

ナッセはシンプルに美少女と呼ばれる見た目をしているため、そんなナッセがかわいいといわれる理由もわかりますね。

2つ目の理由については、ナッセが主人公のことを応援している姿や少しずれている所です。

ナッセは主人公のことをすごく応援していたり、主人公が幸せになるためなら「叔父を殺せば良い」といったような提案をしたこともあります。

このように、純粋に主人公の幸せを願っているところもナッセがかわいいといわれている理由の1つにあるようですね。

3つ目の理由についてはナッセの声がかわいいというものだそうです。

これは漫画ではなくアニメでの話になりますが、ナッセの声がかわいいといった声も多いようです。

アニメでナッセの声優を務めているのは小倉唯さんなので興味がある方はぜひ調べてみてくださいね。

ナッセの目的や正体・降格の件についても

ここではナッセの目的や正体、そして降格や昇格についても解説していきます。

ナッセの目的や正体は?

ナッセの目的や正体は何なのでしょうか?

これについてはわかっていないことも多いんです。

まず、目的についてですが、これに関しては主人公を幸せにするといったこと以外ははっきりとした目的はわかっていません。

つぎにナッセの正体についてですが、正体についても「地球上に存在していた唯一の生命」だということ以外は不明なことが多いです。

この時、ナッセがどのような状態で地球上に存在していたのかといったことについてはわかってはいません。

このようにナッセの目的や正体については残念ながら不明な点が多いようですね。

ナッセの昇格や降格についても

ナッセの昇格や降格について解説しますが、そもそも天使の昇格や降格とはいったい何なのでしょうか?

天使には特級、1級、2級があり特級が最も階級が高く、2級が最も階級が低いです。

そして、この天使の階級には昇格や降格もあります。

ナッセは特級天使といって天使の階級(特級、1級、2級)では一番階級の高い特級だったのですが、作中では2級に降格してしまうこともあります。

天使は神候補選びに、関与してはいけないというルールがあります。

ですがナッセは、そのルールを破り明日を助けてしまうのです。

もし降格して無級になってしまうと、ついている人間(明日)は死んでしまうので降格自体かなりのリスクを伴うものなのです。

しかし、降格した後はすぐに特級に昇格します。

米田教授が手毬から殺されそうになった時、腕を引っ張り白い矢を回避したのです。

これは誰も死んで欲しくないという明日の思いを汲んでの行動でしたが、他の紙候補を助けるという真逆の行動をとったため昇格したのです。

降格してしまってもすぐに昇格するなんてナッセはすごいですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

この記事では天使のナッセについて、「プラチナエンドナッセがかわいい!目的や正体・降格の件についても」といったテーマについて調べた結果、次のようなことがわかりました。

・ナッセとは主人公の架橋明日の命を救い、架橋明日についている天使。

・ナッセは見た目や行動、アニメでの声からかわいいという声がネット上で多く上がっている。

・ナッセの目的や正体については不明な点も多い。

・天使には階級がありナッセは降格してしまうことがあるがすぐに特級に戻っている。

ナッセについては、主人公と共に行動しているキャラクターだけあってとても魅力的なキャラクターでしたね。

ナッセについてさらに詳しく知りたいでまだ「プラチナエンド」を購入していない方は、ぜひ「プラチナエンド」を購入してみてくださいね。

当ブログでは、プラチナエンドに関する気になる情報を下記にまとめています。

また電子書籍でお得に漫画を読めるサイトも紹介しています。

※登録は簡単、3分で完了します。

\続きが気になる方は電子書籍で読もう/

「プラチナエンド」漫画を安くまとめ買いする方法!電子書籍のおすすめサイト

>>>関連記事こちらもオススメ!

プラチナエンドトランプ面は結糸向!生流奏との関係や死亡するのかについても

プラチナエンド神に選ばれるのは誰?中海はクリーチャーになり何をした?

プラチナエンド南河は神候補?生流奏との関係や死亡するのかについても

プラチナエンドヒロイン花籠咲の過去は?明日との結婚や最後についても

プラチナエンド底谷一(ハジメ)の整形した過去とは?死亡するのかについても

プラチナエンドの見どころは頭脳戦と恋愛!つまらない・むかつくの意見についても

プラチナエンドはバクマンのリバーシに似てる?未来日記や龍騎の共通点についても

プラチナエンド赤の矢・白の矢・翼とは?難しいルールについても

プラチナエンド最終回がひどい!ラスト結末の謎を解説

プラチナエンド主人公がイライラするしうざい!気持ち悪い意見についても

プラチナエンド題名タイトルの意味・由来は?終わり方がエヴァに似てる?

プラチナエンド神候補一覧!ラスボス・敵は米田教授で真の黒幕は?

プラチナエンド天使の名前と種類は?正体や特級の能力についても

プラチナエンドメトロポリタンうりゅう奏は死亡する?妹や目的についても

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA