「推しの子」に登場する天才子役有馬かな。
かなはアクアと幼少期に映画で共演することに。
ルビーから重曹を舐める舐める天才子役と間違われていましたが、正しくは10秒で泣ける天才子役です。
作者からは「重曹ちゃん」の愛称で呼ばれており、お気に入りのキャラクターのようです。
今回はそんな有馬かなについて詳しく解説していきます。
また、かなとアクアはその後再開するのかについても調べてみました。
🫧「重曹ちゃん」コラボ商品発売決定🫧
🌟TVアニメ【#推しの子】
重曹を舐める元天才子役 有馬かなと…🫧カネヨ石鹼
ガンコな汚れもしっかり落とす「重曹ちゃん」の…コラボ商品発売決定!
重曹を手に笑顔のイラストを使用したコラボパッケージの「#重曹ちゃん」が発売予定!
続報をお楽しみに✨ pic.twitter.com/KpJOqotqTZ— 『【推しの子】』TVアニメ公式 (@anime_oshinoko) April 2, 2023
重曹を舐める舐める天才子役とは、冒頭で話したようにルビーが間違って言ってしまったことで実際は、10秒で泣ける天才子役。
ここではそんな有馬かなについて解説していきます。
10秒で泣ける天才子役 !!
#推しの子 pic.twitter.com/a5pmaD1bDf
— 有馬 かな (@Oshinoko_Kana) April 12, 2023
子役時代は「10秒で泣ける天才子役」として大きな人気を博していました。
自分の演技に自身がありプロ意識は高かったものの、ワガママで天狗になっており周囲の大人たちにも横柄な態度を取っていました。
そんな有馬ななにある出来事が起こります。
ある映画の撮影で共演したアクアの演技を見て、かなは負けたと悔し涙を流したのです。
それ以来アクアを意識し続けますが、子役時代に2人が再び再開することはありませんでした。
その後の再登場は、高校2年生になった有馬かなでした。
かなは旬が過ぎれば、あっという間に仕事はなくなり芸能活動は続けていたものの主役級の仕事はなくなっていました。
昔のかなは自分の演技をひけらかし、他の役者をないがしろにしていなのです。
そこから闇の時代は長く続き、ずっと仕事がもらえずネットでは終わった人扱い。
ですがその後、役者にとって大切なのはコミュ力だと気づき、現場では協調性持つようになりました。
何度も引退の文字が頭をよぎりましたが、それでも稽古を続けたようです。
その会もあって「今日あま」というドラマのヒロインの仕事が舞い込みました。
有馬かなとアクアは高校生のときに再開を果たします。
その後の2人について解説していきます。
#推しの子
有馬かな好きすぎる
かな様のグッズ買わせて頂きます
有馬かな大好き! pic.twitter.com/2IqZp29vI0— ねるてるー (@2G3j8UdnMejNrT2) April 13, 2023
アクアとルビーは、芸能科がある陽東高校に進学します。
そこで再開したのが有馬かなで彼女は陽東高校の二年生、つまりアクアとルビーの先輩。
かなはアクアが役者を続けていると思い込み喜びますが、芸能科を受けたのはルビーでアクアは一般科を受験していました。
かなはアクアに再び演技をして欲しいと頼みますが、アクアにはその気がありませんでした。
#推しの子 #有馬かな #星野アクア
今日あまhttps://t.co/lLcoZvAsYW pic.twitter.com/aWYpbqwjJG— b黑w白 (@blackwhite_wind) March 28, 2023
かなはアクアに自分が出演ドラマに出てみないかと声をかけましたが、アクアは拒否しました。
しかし「今日あま」という作品のプロデューサーが鏑木勝也(かぶらぎまさや)と聞き一変。
アクアは急に出演すると言い出しました。
実はアイの残したスマホの中に鏑木勝也の連絡先があったのです。
アクアはアイと何かしらの接点があった鏑木から情報を聞くためにドラマに出ることを決めました。
今回は、10秒で泣ける天才子役有馬かなについて解説しました。
当ブログでは、推しの子に関する気になる情報を下記にまとめています。
また電子書籍でお得に漫画を読めるサイトも紹介しています。
※登録は簡単、3分で完了します。
\続きが気になる方は電子書籍で読もう/