推しの子重曹を舐める天才子役とは?有馬かなはアクアと再会するのか?

重曹を舐める天才子役とは?有馬かなはアクアと再会するのか?

「推しの子」に登場する天才子役有馬かな。

かなはアクアと幼少期に映画で共演することに。

ルビーから重曹を舐める舐める天才子役と間違われていましたが、正しくは10秒で泣ける天才子役です。

作者からは「重曹ちゃん」の愛称で呼ばれており、お気に入りのキャラクターのようです。

今回はそんな有馬かなについて詳しく解説していきます。

また、かなとアクアはその後再開するのかについても調べてみました。

「推しの子」重曹を舐める天才子役とは?

重曹を舐める舐める天才子役とは、冒頭で話したようにルビーが間違って言ってしまったことで実際は、10秒で泣ける天才子役。

ここではそんな有馬かなについて解説していきます。

子役時代の有馬なな

子役時代は「10秒で泣ける天才子役」として大きな人気を博していました。

自分の演技に自身がありプロ意識は高かったものの、ワガママで天狗になっており周囲の大人たちにも横柄な態度を取っていました。

そんな有馬ななにある出来事が起こります。

ある映画の撮影で共演したアクアの演技を見て、かなは負けたと悔し涙を流したのです。

それ以来アクアを意識し続けますが、子役時代に2人が再び再開することはありませんでした。

高校生になった有馬かな

その後の再登場は、高校2年生になった有馬かなでした。

かなは旬が過ぎれば、あっという間に仕事はなくなり芸能活動は続けていたものの主役級の仕事はなくなっていました。

昔のかなは自分の演技をひけらかし、他の役者をないがしろにしていなのです。

そこから闇の時代は長く続き、ずっと仕事がもらえずネットでは終わった人扱い。

ですがその後、役者にとって大切なのはコミュ力だと気づき、現場では協調性持つようになりました。

何度も引退の文字が頭をよぎりましたが、それでも稽古を続けたようです。

その会もあって「今日あま」というドラマのヒロインの仕事が舞い込みました。

「推しの子」有馬かなとアクアは再開するのか?

有馬かなとアクアは高校生のときに再開を果たします。

その後の2人について解説していきます。

同じ高校に通うことになる

アクアとルビーは、芸能科がある陽東高校に進学します。

そこで再開したのが有馬かなで彼女は陽東高校の二年生、つまりアクアとルビーの先輩。

かなはアクアが役者を続けていると思い込み喜びますが、芸能科を受けたのはルビーでアクアは一般科を受験していました。

かなはアクアに再び演技をして欲しいと頼みますが、アクアにはその気がありませんでした。

急遽「今日あま」に出演することに

かなはアクアに自分が出演ドラマに出てみないかと声をかけましたが、アクアは拒否しました。

しかし「今日あま」という作品のプロデューサーが鏑木勝也(かぶらぎまさや)と聞き一変。

アクアは急に出演すると言い出しました。

実はアイの残したスマホの中に鏑木勝也の連絡先があったのです。

アクアはアイと何かしらの接点があった鏑木から情報を聞くためにドラマに出ることを決めました。

まとめ

今回は、10秒で泣ける天才子役有馬かなについて解説しました。

  • 有馬かなは作者から「重曹ちゃん」の愛称で呼ばれておりお気に入りのキャラクター
  • 子役時代のかなは「10秒で泣ける天才子役」として大きな人気を博していた
  • 子役時代のかなはプロ意識は高かったものの、ワガママで天狗になっており周囲の大人たちにも横柄な態度を取っていた
  • 高校2年生になったかなは人気のピークが過ぎており、最近は仕事が減っていた
  • アクアとルビーは陽東高校でかなと再開する
  • アクアは「今日あま」で再びかなと共演することになる

当ブログでは、推しの子に関する気になる情報を下記にまとめています。

また電子書籍でお得に漫画を読めるサイトも紹介しています。

※登録は簡単、3分で完了します。

\続きが気になる方は電子書籍で読もう/

推しの子の漫画を一番安く読む方法!70%OFFで買える電子書籍のおすすめサイト

>>>関連記事こちらもオススメ!

目が星の理由!ルビーとアクアの両目は遺伝?

スマホパスワード45510の意味が判明!小説の内容についても

鏑木プロデューサーとアイの関係は?DNA鑑定の結果についても

アニメ1期は原作漫画のどこまで?続きは何巻から?

アニメ2話は原作漫画のどこから?第2章の内容についても

アニメ1話90分拡大版は原作漫画のどこまで?映画の内容と同じなのかについても

雨宮五郎(ゴロー)殺しの犯人は?死亡後の遺体についても

アクかな・アクあかどっちとくっつく?本命は誰? 

括弧(かっこ)の意味は?タイトル回収したシーンについても

どんな内容・話?人気の理由や気持ち悪いと言われる理由についても

アイの死亡は何巻何話?犯人や転生して生きている可能性についても

アイの夫が情報提供者?黒幕は父親なのか考察

未来インタビューまとめ!あかねの死亡を示唆しているのか考察

有馬かなのあーくん呼びは何話?重曹ちゃんの由来についても

推しの子が重いし怖い!気持ち悪いしつまらなくなった?

転生後ゴローはさりなに気づく?二人の関係についても

父親は五反田監督?映画15年の嘘についても

苺プロ斎藤壱護は失踪?ミヤコが社長に就任?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA