推しの子父親は五反田監督?映画15年の嘘についても

推しの子

推しの子に登場する映画「15年の嘘」は、五反田泰志が監督人生を賭けて手掛けた作品であり、アイ殺しの真相が明らかにさせる映画かもしれません。

ですがその映画の内容に関しての詳細は不明であり、作中に登場するインタビューなどは映画公開など撮影時期に合わせた収録とされているのではと考えられます。

五反田監督の「15年の嘘」は映画監督賞にノミネートされているなど、公開された後に社会現象になる程、見た人間に大きな影響を及ぼしたとも推測もされます。

では、一体この映画はどのような内容だったのかと気になる方も多いと思います。

映画として作中の中でのみに語られており、またアクアやルビーに関わる重大な謎でもあり、またアイの死の真相に迫る作品かもしれない「15年の嘘」。

今回は五反田監督アクアとルビーの父親なのか、そして映画「15年の嘘」の内容を考察していきたいと思います。

「推しの子」五反田監督の基本情報

まず映画監督の五反田泰志(ごたんだ・たいし)についての基本情報をまとめていきたいと思います。

五反田監督とは?

五反田泰志の見た目は、どこかヤクザのような風体をしてはいますが性格は非常に臆病であり、また子どもっぽい一面があるなど可愛らしいギャップがあります。

そして、何よりも実家で未だに母親と暮らしている子供部屋おじさんなのです。

とある撮影現場にいたアクアを気に入り、そのまま映画に出演させたアクアの才能を見抜いた人物。

彼が役者になるきっかけを作ったと、ある意味ではアクアの恩人でもあります。

作中においてアクアの役者としての才能を開花させるきっかけを作り、また彼の弟子入り志願を受け入れるなど、彼を成長させた重要な人物とも言えます。

五反田監督とアクアの関係

映画製作においても真剣に取り組む姿勢を持つ、監督でもある彼。

それ故なのか、アクアとルビーの兄妹が、あのアイドルのアイの子供ではないのかと、推測している一面もあり、人間観察にも優れている人物でもあります。

五反田監督はアクアに役者としての輝きを見出し、彼が役者として大成する為に、様々な助言を行い、彼の役者としての才能を引き出していく事となります。

まだ幼いアクアの未来の才能を見抜き、彼の弟子入りを受け入れるなど、演技指導に映画撮影の手伝いなどをさせるなど、アクアの将来を誰よりも信じている人物でもあるのです。

アクアとの出会いで人生が変わる

五反田監督は才能豊かな監督と思いきや、実はそれ程有名で著名な大監督などではありません。

低予算映画などを撮影し、小規模な映画を撮るなどで活躍していた、知る人ぞ知る映画の監督でしかありませんでした。

しかしアクアとの出逢いによって彼の人生は大きく動く事となり、映画監督としての成功を幾つも収めていき数多くの賞を手にします。

そして連続ノミネート作品を受賞するなど、世間の注目を集めることに。

あるインタビューにおいて彼は、映画監督として登場し、この物語の根幹とも言える謎に迫る映画「15年の嘘」を通じ、ある確信へと向かう事になっていきます。

それはアクアとルビーに関わる確信でもあったのです。

「推しの子」五反田監督が父親の可能性は低い

さてここで、幾つかの疑問が生じていきます。

それはアクアとルビーの父親候補であり、そしてアイの夫ではないのかとの疑惑です。

五反田監督はアイと子どもを作ったのかと、そしてアクアとルビーの父親なのかと、大きな疑問がわきますが、その可能性は低いと言えます。

五反田監督はいい人

アクアを弟子として雇い、自身の映画製作に関わらせていた彼。

またアクアの事を気に掛ける五反田監督の言動や行動、父親みたく接しているなど可能性はゼロではありませんが彼が父親である可能性は低いと考えられます。

では何故に、その根拠がないのかと断言出来るのか?

それは・・・彼の人間性を見れば明らかとなります。

少なくとも人を陥れる事などが出来ない人物であり、また顔は怖くとも、その本質は善人であり、人に恨まれる行動をする事が出来ないと、ある意味では臆病な善人なのです。

そして何よりも、彼は実家暮らしの子供部屋おじさんですしね。

五反田監督に女っ気がない

五反田監督は作中において恋愛的な要素はなく、未だに女性と付き合ったことのない男性とされており、アイの様な美少女と子どもを作れる可能性やまた度胸すらもないでしょう。

映画監督ならば多くの女優と関係を持つ事も可能かもしれませんが、彼は映画を撮影する事に人生を賭けており監督としての生命が終わるような事をするとは思えません。

それにもし彼がアクアとルビーの父親であれば間違いなくに親権を持ち、2人を引き取っている筈です。

五反田監督の人間性を鑑みれば、彼がそんな無責任な事をしないと考えられます。

「推しの子」映画15年の嘘とは?主演についても

ここからは映画「15年の嘘」の内容の考察、そして主演は誰なのかについて見ていきましょう。

映画15年の嘘とは?

映画「15年の嘘」は、いわゆるアイの伝記映画である可能性があります。

彼女がどう産まれ、どう生きていき、そして子どもを身ごもり産んで母親になったのかと彼女の人生を映した映画。

アクアとルビーがアイの子どもであると、その事を世間に暴露し、二人の出生の秘密が明かされれば、それは大きな話題となります。

作中のインタビューでは、映画は公開された未来の出来事として描かれおり、二人は世間に受け入れられる形で、芸能活動をしている可能性もあります。

つまりは復讐は成された可能性もありますが、アクアとルビーがどうなったのかと、明かされていない部分もあるので、最悪な結末もあるかもしれません。

黒幕を世間的に殺す事が目的の映画なのか、それとももっと別の思惑のある映画なのか、今後の作中で映画が語られる中で、明らかにされるかもしれませんが、実に気になります。

アクアとルビーの今後の運命を変えていくだろう映画「15年の嘘」は、はたしてアイへの復讐劇なのか、それとも彼女への想いが綴られた映画なのか?

大きな物語の結末かもしれませんね。

映画の主演はアクア?

映画「15年の嘘」にてアクアが主演なのかと疑問が沸く方々も多いと思います。

五反田監督からすれば、アクアを主演する可能性はあります。

現に作中においても、アイに関して約束を果たすときが来たと告げている部分などもあり、また息子に対しての期待なども口にしている事から、アクアは主演している可能性があります。

五反田監督が「15年の嘘」を撮影する中で、計画していたのは、アクアとルビーの本当の父親への復讐である事から、映画にはアイの死の真相が描かれている可能性があります。

アイの死の黒幕。

その存在を世間にあらわに出し社会的に抹殺する事が、この映画の意味なのかもしれません。

ただ五反田監督が、それに手を貸すのかと少し疑問が残ります。

もしそうすればアクアやルビーも今後、生活をしにくくなります。

その事を考えれば、もっと別の方向での復讐となる可能性もあり得ます。

五反田監督にとって、映画は神聖なモノとして扱っているので、アイの真実をあらわにして、世間から感動を得る事を目的とした映画を撮影している可能性もあります。

その大きな立ち位置にいるのがアクアであり、彼が主演の可能性も考えられます。

ルビーも出演?インタビュー1

映画「15年の嘘」にルビーが出演している可能性もあり得ます。

この映画はアイの死を題材にしている作品と考えられます。

アイの役をルビーが演じているなど、またアイに捧ぐ映画との一文もある事から、この映画がアイを主題にしている作品の可能性はゼロではありません。

この映画にはアイの真実が明らかとなり、そして15年も隠された嘘が、明らかになるという形が描かれている可能性もあります。

15年の間に隠蔽されていたアイの真実を演じる為には、アイの出生から経歴などを扱い、彼女がどんな人生を歩んでいたのかと、その役を演じられるのはルビーしかいません。

アイの真実を演じる事の出来る存在であるルビー。

ルビーのインタビューなどもあり、この映画が女優初挑戦の作品でもあり、アイとして出演する可能性も考えられます。

映画は復讐劇?インタビュー8

作中における様々な形でインタビューがなされ、映画の形がどんなモノであるのかが、読者によって考察されています。

「15年の嘘」は、アイを殺した黒幕への復讐劇とも考えられますが、はたして復讐を果たす為の映画なのでしょうか?

多くのインタビューを見る中で感じたことは、アクアやルビーの世間的な公表は、辛辣なイメージはなく、寧ろ穏やかな雰囲気があるように見られてもいます。

アイは16歳で双子を産み、そして20歳を迎えて命を落とします。

彼女の死は、行き過ぎたファンの行動による死と同情を集め、彼女の死は、いわゆる悲劇として扱われてもいました。

もしその死の真相が明らかになれば、センセーショナルな話題になる事は間違いありません。

しかしもし、アイの死の真相に触れている映画なれば、それはあまりにも挑発的すぎる内容となりかねなくなり、下手をすればアクアやルビーの今後の生活を壊しかねないモノになります。

それを五反田監督が容認する可能性は考えられないので、二人が救われる形での映画を撮り、また黒幕が自滅する様な作品として作り上げている可能性も考えられます。

一体どんな映画なのか?

それは今後の展開を見守るしかありません。

まとめ

今回は五反田監督はアクアとルビーの父親なのか、そして映画「15年の嘘」の内容を考察しました。

  • 五反田監督がアクアとルビーの父親である可能性は非常に低い
  • 映画「15年の嘘」はアイ半生を描いた映画である可能性が高い
  • 映画「15年の嘘」にアクアとルビーは出演すると思われる

当ブログでは、推しの子に関する気になる情報を下記にまとめています。

また電子書籍でお得に漫画を読めるサイトも紹介しています。

※登録は簡単、3分で完了します。

\続きが気になる方は電子書籍で読もう/

推しの子の漫画を一番安く読む方法!70%OFFで買える電子書籍のおすすめサイト

>>>関連記事こちらもオススメ!

目が星の理由!ルビーとアクアの両目は遺伝?

スマホパスワード45510の意味が判明!小説の内容についても

鏑木プロデューサーとアイの関係は?DNA鑑定の結果についても

アニメ1期は原作漫画のどこまで?続きは何巻から?

アニメ2話は原作漫画のどこから?第2章の内容についても

アニメ1話90分拡大版は原作漫画のどこまで?映画の内容と同じなのかについても

雨宮五郎(ゴロー)殺しの犯人は?死亡後の遺体についても

アクかな・アクあかどっちとくっつく?本命は誰? 

括弧(かっこ)の意味は?タイトル回収したシーンについても

どんな内容・話?人気の理由や気持ち悪いと言われる理由についても

アイの死亡は何巻何話?犯人や転生して生きている可能性についても

アイの夫が情報提供者?黒幕は父親なのか考察

未来インタビューまとめ!あかねの死亡を示唆しているのか考察

有馬かなのあーくん呼びは何話?重曹ちゃんの由来についても

推しの子が重いし怖い!気持ち悪いしつまらなくなった?

転生後ゴローはさりなに気づく?二人の関係についても

苺プロ斎藤壱護は失踪?ミヤコが社長に就任?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA