推しの子鏑木プロデューサーとアイの関係は?DNA鑑定の結果についても

鏑木プロデューサーとアイの関係は?DNA鑑定の結果についても

「推しの子」で星野アイのスマホには、十数名の芸能界関係者の連絡先が残っていました。

連絡先の中には鏑木勝也(かぶらぎまさや)という人物の名前がありました。

有馬かなは、鏑木プロデューサーに可愛がられているようで、そのコネクションを使いアクアにドラマの役を与えます。

アクアはドラマの撮影や打ち上げで、鏑木勝也とアイの関係について知ることになります。

今回は鏑木プロデューサーとアイ関係やDNA鑑定結果について解説していきます。

「推しの子」鏑木プロデューサーとは?DNA鑑定の結果についても

アイのスマホに連絡先が登録されていた鏑木勝也(かぶらぎまさや)。

星野アイと何らかの関係があり、もしかするとアクアとルビーの父親でアイの死にも関わったかもしれない人物です。

ここからは、鏑木プロデューサーの基本情報とDNA鑑定の結果について解説していきます。

鏑木勝也の基本情報

鏑木は、インターネットテレビ局「ドットTV!」所属のプロデューサーです。

年齢は五反田監督と同じぐらいで、40代半ばだと思われます。

あまり表情を表に出すタイプではなく、淡々と仕事をこなすタイプ。

「今日は甘口で」で有馬かなをヒロインに抜擢したのも「使い勝手がラクでいい・誰にでもいい感じにしっぽを振ってくれるから雑に据えとくには丁度いい」と発言。

さらに演技に、演技にうるさいから面倒とも言っており、あまりいい印象を持てる人物ではありませんでした。

序盤ではあまり高感度は高くありませんが、物語が進むに連れ色んな場面で協力してくれるようになります。

DND鑑定の結果

アクアの目的は、鏑木勝也が自分のDNAと一致するか調べること。

一致すれば、アクアとルビーの父親になるわけでアイの死に何かしら関与しているはずです。

アクアは、鏑木プロデューサーが吸っていたタバコの銘柄を確認し採取。

DNA鑑定に出した結果、アクアとは赤の他人であることがわかりました。

なので鏑木プロデューサーは、アイの死には関係しておらずアクアもこの事実を知ったとき内心ホッとしていました。

「推しの子」鏑木プロデューサーと星野アイの関係

ドラマ「今日あま」のパーティーで、アクアは鏑木とアイの関係について知ることになります。

最初に話しかけてきたのは鏑木で、アクアの演技は良かったと「君みたいな才能に機会を与えるのが目的」だったと笑顔で話しました。

ですが突然、アクアのことをアイくんに似ていると言い、アイの顔は間近で見ていたから間違いないとアイと接点があることは間違いないようです。

鏑木はアイとファッション雑誌のモデルの仲介で一緒に仕事をしており、以来アイに仕事を振るだけではなく色々なお世話をしてあげたとのこと。

具体的にはいい営業先を紹介したり、事務所に内緒で男の子と会える店を紹介したようです。

「推しの子」鏑木のアイに関する情報について

ここからは、鏑木プロデューサーが持っていたアイの情報について解説していきます。

アクアに交換条件を出す鏑木P

事務所に内緒で男の子と会うときのお店を紹介していたと聞いたアクアは食いつきました。

誰と会っていたのか尋ねると、鏑木は交換条件を出してきたのです。

アクアの顔はアイに似て美しいので、うまく活用すれば人気が出るかもと「恋愛リアリティーショー」に出てみないかとアクアを誘いました。

出てくれたら、苺プロも知らないディープな裏話やアイの男関係の話をしてくれると約束したのです。

アクアは鏑木からアイの情報を引き出すため、恋愛リアリティーショー「今ガチ」に出演することを決めます。

鏑木のアイ情報

「今ガチ」は、アクアのおかげで黒川あかねの炎上を鎮火し、さらに番組も大成功しました。

鏑木は約束通り、アクアを食事に誘いアイの情報を教えました。

アイとは縁があり、仕事を振っていたことは先程解説しましが、その頃のアイは田舎から出てきたばかりの芋娘だったそうです。

仕事に対する意識も低く、周囲と馴染むこともありませんでした。

服装も似合わないただの安いものを着用し現場に来るような子供。

鏑木は何かアイの助けになればと、ある劇団のワークショップを紹介したと言います。

それは「劇団ララライ」黒川あかねが所属している事務所でもあります。

アイはそのワークショップに通うようになり、身なりにも気を使うようになったようです。

恋は人を変えるといいますが、アイは劇団ララライの誰かに恋をしたのです。

さすがに相手が誰なのかまでは分かりませんが、一気に大人の顔になったと鏑木は話していました。

まとめ

今回は「推しの子」に登場する鏑木プロデューサーとアイの関係、そしてDNA鑑定の結果について解説しました。

  • 鏑木PとアクアのDNAは一致しなかった
  • 鏑木はアイにいい営業先を紹介したり、事務所に内緒で男の子と会える店を紹介したいた
  • 鏑木はアイの情報教える代わりに、アクアに「今ガチ」に出演すつよう交換条件を出した
  • 鏑木の情報によると「劇団ララライ」だったメンバーにアクアとルビーの父親がいる可能性高い

当ブログでは、推しの子に関する気になる情報を下記にまとめています。

また電子書籍でお得に漫画を読めるサイトも紹介しています。

※登録は簡単、3分で完了します。

\続きが気になる方は電子書籍で読もう/

推しの子の漫画を一番安く読む方法!70%OFFで買える電子書籍のおすすめサイト

>>>関連記事こちらもオススメ!

目が星の理由!ルビーとアクアの両目は遺伝?

スマホパスワード45510の意味が判明!小説の内容についても

アニメ1期は原作漫画のどこまで?続きは何巻から?

アニメ2話は原作漫画のどこから?第2章の内容についても

アニメ1話90分拡大版は原作漫画のどこまで?映画の内容と同じなのかについても

雨宮五郎(ゴロー)殺しの犯人は?死亡後の遺体についても

アクかな・アクあかどっちとくっつく?本命は誰? 

括弧(かっこ)の意味は?タイトル回収したシーンについても

どんな内容・話?人気の理由や気持ち悪いと言われる理由についても

アイの死亡は何巻何話?犯人や転生して生きている可能性についても

アイの夫が情報提供者?黒幕は父親なのか考察

未来インタビューまとめ!あかねの死亡を示唆しているのか考察

有馬かなのあーくん呼びは何話?重曹ちゃんの由来についても

推しの子が重いし怖い!気持ち悪いしつまらなくなった?

転生後ゴローはさりなに気づく?二人の関係についても

父親は五反田監督?映画15年の嘘についても

苺プロ斎藤壱護は失踪?ミヤコが社長に就任?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA