推しの子アクかな・アクあかどっちとくっつく?本命は誰? 

アクかな・アクあかどっちとくっつく? 本命は誰?

「推しの子」でアクアは誰と付き合う事になるのかと、ファンの間では「アクかな」と「アクあか」などのカップリングが挙げられています。

自身の死の真相・復讐劇・アイドル活動などがメインとなる作品ですが、恋愛要素などもあり、アクアがどのヒロインと結ばれるのか期待している読者もいます。

今のところは、有馬かなと黒川あかねの二人が、アクアのヒロインとして浮上しています。

両方とも魅力的なヒロインですが、アクアはどっちとくっつくのでしょうか?

そして最終的には誰と結ばれるのか、アクアの本命は誰なのか?と様々な憶測が飛んでいます。

復讐を遂げた時に、彼の傍にいてくれるヒロインは、かなかあかねか?

もしくは第三者の陰があるかもしれない?

未だに、その答えが出ていないアクアのヒロイン対決。

はたしてアクアは結局誰が好きなのか、今回は物語の中で起きたヒロインとのフラグなどを考察しながら、最終的にアクアは誰を選ぶのかと決めたいです。

黒川あかね「今ガチ」でキスそして付き合うことに

黒川あかねは「今ガチ」という番組でアクアと出会い交際することになるのですが、ここではあかねの基本情報や付き合うことになった経緯について解説していきます。

黒川あかねの基本情報

「推しの子」第3章で描かれていた恋愛リアリティショー「今からガチ恋始めます」こと今ガチは、黒川あかねとの出逢いとなり、そして彼女との絆を作り上げた想い出ともなります。

あかねは高校2年生で劇団ララライ所属の女優、アクアよりも先に芸能界で活躍をし、冷静な性格をし、綺麗に整った顔立ちの美少女として登場しました。

演技に関しても優秀な女優であり、常に向上心を持った努力家の彼女と、常に先を行くタイプの女性。

あかね炎上

自分にも厳しくあり、生真面目な性格ゆえに、トラブルに巻き込まれてしまう事もしばしば。

そのせいで今ガチの収録時に、ゆきを感情的に殴ってしまいネットでは大炎上となってしまいます。

任感から自殺まで考えてしまうあかねを救ったのはアクアであり、その後の炎上の鎮火の為に、今ガチのメンバーと協力し、今ガチ動画を作成していきます。

番組では見せなかったそれぞれの俳優達の一面を知ってもらい、あかねに対する炎上は沈静化します。

アクアと付き合う

そんな彼女とアクアの二人がカップルとして成立し、キスをする事になります。

窮地を救われ、また役者としての大切な事を教えて貰ったと、アクアに対する想いをビジネスなどでは無く一人の女性として想うようになったあかね。

アクアにとっては、彼女の存在は、自身の死を知るためには重要な手助けになり、今後の中でも彼女の存在は大きなモノとなっていきます。

あかねと付き合った理由

アクアとあかねの関係は、仕事上においての彼氏彼女の関係。

恋愛リアリティショーである今ガチでカップルとして成立し、仕事を通しての交際を続けていき、彼氏彼女の関係となっていきました。

付き合うのは仕事の延長線上と、アクアはあくまでもビジネスとしての付き合いとして割り切っていましたが、あかねにとってはビジネス以外の想いが生れていきます。

番組視聴者にも応援されるようなカップルとなり、あかねにとってアクアの存在は日に日に大きくなっていったのです。

ビジネスでは無い、男女の恋愛感情を抱く様になるあかね。

あかねはアクアにそれが利用されていると知っていても、それを受け止め彼との関係をあえて受け入れていました。

アクアの目的は、あくまでもアイと自分を死に追いやった相手への復讐をする事であり、それ以外のことには全く余裕のない彼。

しかしアクアにとってあかねの存在は、まるで母親だったアイの様な感覚があり、彼女と共に過ごす事に関しては、彼も否定できない安らぎがあったとも言えます。

「推しの子」アクアとかなの関係について

さて、あかねとアクアの関係は深い絆があるモノだと解りました。

かなとの関係はどうなのかと言えば、中々難しい関係かもしれません。

序盤では微妙な関係

アクアが想いを寄せているのはあかねであり、かなはあくまでも親友として見ていると、そんな微妙な関係でもあります。

それでも、かなはアクアの事を慕ってはいますが、それは片思いであり、未だにアクアに向かって好きだと告げることが出来ない不器用な子でもあります。

かなの想いは、幼少期の頃から始まり、同じドラマで共演した事がきっかけでした。

自分よりも優れた演技をするアクアの姿に見とれてしまい、それ以降から彼の事をライバルとして見るようになります。

この時の想いは、アクアに対する嫉妬であり、まだ恋に発展する前でしたが、彼女にとってはアクアの出逢いは自身の俳優人生において大きな衝撃だったとも言えます。

アクアをライバルとして意識し、彼に対して強い対抗心を抱くかなは、俳優としての技能を磨いていきます。

かなとアクアは高校で再開

そして再開する事になった高校では、アクアの成長に驚き、彼が見違える程の美貌を持っていた事に照れているなど、かなの想いは年頃の娘としての抱くようになります。

映画へと出演する事になったときは、アクアの成長した容姿に加え、幼い頃よりも磨かれた演技力などを見せられ、彼に圧倒されてしまう事にもなります。

自分よりも先に、一歩前へと進むことの出来るアクアの存在は、かなにとって憧れともなり、彼を慕うきっかけともなります。

ライバル視していた視線は恋心を引き起こしていき、彼に対する想いを強く抱く様になったかなの気持ちは愛情へと変化していきます。

しかし素直にその想いを伝えるこの出来ないかなにとって、アクアに想いを伝える事は出来ませんでした。

彼に嫌われたら、どうしようと臆病な一面もありと、また自分の想いを演技のように語れないとする不器用なかなは、アクアへの想いを募らせていきます。

アクアはかなと距離を取る

アクアへの思いが募っていく事により、演技の方も磨きが掛かり、東京ブレイドの舞台では、成長した演技力を見せるなど、かなはアクアとの出逢いにより成長しました。

彼に役者として認められたいとするかなの想いは純粋なモノでしたが、アクアにとっては、演技はアイと自信の死を知るための道具でしかありません。

自分が何で殺されたのか、前世の死の真相と、母親のアイの死の真相を調べる為に、芸能界に身を投じたアクア。

かなは、そんな彼と決して交わる事は無く、ただ彼への想いをこじらせていく事となります。

しかしアクアは、そんなかなの想いを受け止める事はできませんでした。

かなの役者としての才能を無出しにしたくなく、彼女と距離を置くようになります。

彼女が役者として成功するためにと、その事を願いながら、かなの想いを抑えていくアクア。

二人の恋は実に苦難の道筋とも言えます。

「推しの子」ネット上の意見の意見とアクアの本命は?

ネット上の意見

あかねとかなのどちらが、最終的にアクアとくっつくのか?

ネットでは未だにその論争に決着は付いてはおらず、その答えは出されてはいません。

今後の展開ではどうなっていくのかと、考察の域を出ない発言が多くあります。

途中であかねかかなのどちらかが死んでしまうのではと、そんな不安も推測されており、一体どうなってしまうのかと気になる読者も多いみたいです。

主にあかね推しなファンも多くあり、アクアはあかねとくっつくのだとする意見が多いです。

その証拠にあるのは、あかねはアクアの心情を深く察しており、またアクア自身もあかねに対する特別な感情を抱いているのではとする推測があります。

それにアクアは、あかねとキスをしているので、かなよりはリードしている関係とも言えます。

将来的にはあかねがアクアの傍にいるのではと、考える読者もいますが、かなにも脈はあります。

アクアはかなの事を大切に想っている部分があり、彼女の好意に気づいているなど、かなにも好意を抱いてもいます。

しかし、役者としての成功を祈るアクアにとって、かなの恋心は封じなければいけないと、抑えている部分もあるなど脈ありな一面を推してもいます。

アクアの本命はかな?

この恋の戦いを見れば、あかねに軍配がある様に見えますが、かなにも望みはあります。

アクアは、かなの成功を祈っており、また自分の因縁を教えていないとする特別な気遣いを見せてもいます。

あかねには協力を頼んではいるも、なぜかなには距離を置くのか?

それはやはり好きだとする想いがあるからではないでしょうか?

アクアにとっての最大の目標は、アイの事を殺害し自分を殺すように仕向けた真犯人の存在を見つけ出す事。

その争いにかなを巻き込みたくないとするアクアの想いは、特別な感情を抱いているからこそに抱く想いなのかもしれません。

幼い頃に共にいた、かなへの想いは、アクアにとっては兄妹のような想いかもしれません。

はたして、どんな想いを抱いて、かなの事を考えているのか?

この事件の全てが終わったときに、アクアの本当の答えが出るかもしれませんね。

まとめ

今回は「推しの子」でアクアは黒川あかねと有馬かな、どちらとくっつくのかあ?本命は誰なのか考察しました。

  • アクアとあかねは「今ガチ」でキスをし、交際を始める
  • アクアとあかねは仕事上での付き合いである
  • アクアはあかねを利用するために交際した
  • あかねは利用されていることを知っていたがアクアのことを本当に好きになる
  • かなはアクアに好意を抱いているが性格上、気持ちを伝えられない
  • アクアはかながアイのようにならないようにあえて距離を取っている

当ブログでは、推しの子に関する気になる情報を下記にまとめています。

また電子書籍でお得に漫画を読めるサイトも紹介しています。

※登録は簡単、3分で完了します。

\続きが気になる方は電子書籍で読もう/

推しの子の漫画を一番安く読む方法!70%OFFで買える電子書籍のおすすめサイト

>>>関連記事こちらもオススメ!

目が星の理由!ルビーとアクアの両目は遺伝?

スマホパスワード45510の意味が判明!小説の内容についても

鏑木プロデューサーとアイの関係は?DNA鑑定の結果についても

アニメ1期は原作漫画のどこまで?続きは何巻から?

アニメ2話は原作漫画のどこから?第2章の内容についても

アニメ1話90分拡大版は原作漫画のどこまで?映画の内容と同じなのかについても

雨宮五郎(ゴロー)殺しの犯人は?死亡後の遺体についても

括弧(かっこ)の意味は?タイトル回収したシーンについても

どんな内容・話?人気の理由や気持ち悪いと言われる理由についても

アイの死亡は何巻何話?犯人や転生して生きている可能性についても

アイの夫が情報提供者?黒幕は父親なのか考察

未来インタビューまとめ!あかねの死亡を示唆しているのか考察

有馬かなのあーくん呼びは何話?重曹ちゃんの由来についても

推しの子が重いし怖い!気持ち悪いしつまらなくなった?

転生後ゴローはさりなに気づく?二人の関係についても

父親は五反田監督?映画15年の嘘についても

苺プロ斎藤壱護は失踪?ミヤコが社長に就任?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA