うらみちお兄さんうたのおねえさんただのうたのとは?彼氏や経歴についても

うらみちお兄さん

うらみちお兄さんのメインキャラクター、多田野詩乃(ただのうたの)とは『ママンとトゥギャザー』のうたのおねえさんです。

実際にアニメの主題歌も担当しており、歌唱力が求められる役どころです。

そんな多田野詩乃の声優に水樹奈々さんが抜擢されたと発表があり、アニメ放送により一層の期待が寄せられています。

今回は多田野詩乃がどんなキャラクターなのかを解説しつつ、声優の水樹奈々さんについてもまとめてみました。

うらみちお兄さんうたのおねえさんただのうたのとは?

ここではうたのお姉さんについてご紹介していきます。

声優を務める水樹奈々さんについても触れていきましょう!

歌のおねえさん多田野詩乃とは?

『ママンとトゥギャザー』の歌のお姉さん、多田野詩乃(32)。

通称・うたのお姉さんです。

禁煙中でお酒が好き・強い。

普段はうらみちお兄さんのよきアシスタントとして番組を盛り上げていますが、ひとたびカメラが止まれば様子が一変。

『結婚したい』と重々しく言ってみたり、野球が好きで『球場にネコが乱入したとしはいけるでぇ』とオヤジ臭い発言が飛び出します。

よい子に見せているあの素敵な笑顔は消え去り、結婚を切望する適齢期の女が出ちゃいます。

何故だか運とタイミングに恵まれない多田野詩乃になっちゃうのです。

うらみちお兄さんやいけてるお兄さんとは仲良しですが、たまに辛辣。

冷静なツッコミでメンタルを削っていきます。

演者の誰かが体調を崩すと『悲しいでしょうがぁぁあっ!!』と茶番を始めるお茶目な一面も。

これでも情緒は安定している方です。

声優は水樹奈々

ちょっと不憫なうたのお姉さん役を務めるのは声優であり、歌手としても名高い水樹奈々さんです。

アニメの主題歌『ABC体操』を抜群の歌唱力で歌い上げる、多田野詩乃とは真逆のエリート。

『ABC体操』の作詞は作者の久世岳さんが手掛けており、異彩を放つ歌詞となっています。

そこに水樹奈々さんをあてがうとは、恐れ入りました(笑)

そんなアニメの主題歌は只今絶賛配信中です。

樹奈々さんはお子さんを出産し母になったこともあり、ファンからはイメージにピッタリだと反響がありました。

可愛らしい容姿も多田野詩乃のキャラクターと合っていると言われています。

天真爛漫なうたのお姉さんと、悩み多き30代女性をどう演じ分けるのかが楽しみですね!

うたのおねえさんただのうたのの彼氏や経歴についても

うたのお姉さん・多田野詩乃には結婚を切望する彼氏がいます。

それは一体どんな人物なのでしょうか。

彼氏はお笑い芸人

同棲6年目、大阪の人。

いまいち売れないお笑い芸人で『門真アミーゴ』のコンビ名で活動しています。

うたのお姉さんからの結婚アピールをことごとく無視し、ゼクシィの上にジャンプを積み上げてスルーするダメンズ。

慰安旅行に出かけた際は『カメムシ』の出現でSOSの電話をするヘタレです。

どこが好きなのか全く分かりませんが、休日には彼氏のお笑いライブを見に行き1人だけ爆笑しています。

なんやかんやで本人が幸せそうなので何より。

この彼氏は久世岳さんの作品『ニラメッコ』に登場しているかもしれません。

ニラメッコにも門真アミーゴというお笑いコンビが登場します。

・土井柴雄(どいしばお・30)

『高学歴という言葉が嫌いな高学歴』

・須胡井宙太(すごいちゅうた・30)

この須胡井宙太が、彼女と同棲中の設定でしかも虫が大の苦手とありました。

この作品が投稿されたpixivコミックのコメント欄は『うたのお姉さんの彼氏がいる』と読者からの反応があります。

公式発表はありませんが、もしかしたら同一人物かもしれません。

多田野詩乃の経歴

運とタイミングが悪い多田野詩乃は、うたのお姉さん以前にいくつか転向を繰り返していました。

その経歴を紹介していきます。

超有名音大卒。

同じ卒業生にはいけてるお兄さんの姉がいます。

いけてるお兄さんの姉はエリート街道を進んでいるのに、多田野詩乃は速攻でつまづきました。

元・売れないアイドル歌手、ものまね演歌歌手、ナイトクラブ・ジャズシンガーを転々とし落ち着きのない経歴。

演歌歌手時代の芸名は『追出やす子(おいでやすこ)』

初のオリジナル曲『浪花の恋のペアルック』は売り上げが伸びず残念な結果に終わりました。

迷走の果てに辿り着いたのが『ママンとトゥギャザー』。

現在は安定しているみたいで良かったです(笑)

まとめ

うらみちお兄さんうたのおねえさんただのうたのとは?彼氏や経歴についても、をまとめました。

パッと見は天真爛漫なうたのお姉さんですが、裏の顔は苦労人のようですね。

人は見かけによりません!

そんな多田野詩乃の声優を水樹奈々さんが務めるとあって、ファンから歓喜と期待の声が上がっています。

どのように演じてくれるのかが楽しみです。

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

当ブログでは、うらみちお兄さんに関する気になる情報を下記にまとめています。

また電子書籍でお得に漫画を読めるサイトも紹介しています。

※登録は簡単、3分で完了します。

\続きが気になる方は電子書籍で読もう/

「うらみちお兄さん」漫画を安くまとめ買いする方法!電子書籍のおすすめサイト

>>>関連記事こちらもオススメ!

うらみちお兄さん単行本のサイズ(大きさ)は?漫画全巻の値段についても

うらみちお兄さん歌のおにいさん蛇賀池照(だがいけてる)とは?声優宮野真守についても

うらみちお兄さん演出家のアモンって誰?声優の津田健次郎についても

うらみちお兄さん声優キャストが豪華!キャラクター一覧とキャラ紹介についても

うらみちお兄さんうさぎ(うさお君)の兎原跳吉とは?くまお君との関係についても

うらみちお兄さんのストーリー(内容)とは?ジャンルや元ネタ・モデルについても

うらみちお兄さん振付師カッペリーニ降漬とは?声優の中井和哉の経歴についても

うらみちお兄さんjasrac(ジャスラック)とは?ABC体操をうらみち体操にした理由についても

うらみちお兄さんjasrac(ジャスラック)とは?ABC体操をうらみち体操にした理由についても

うらみちお兄さん木角半兵衛の初登場は?声優の木村良平についても

うらみちお兄さんプロデューサー風呂出油佐男とは?声優の三木眞一郎についても

うらみちお兄さん大学時代の過去編とは?彼女はいないが人気がありモテていた

うらみちお兄さん枝泥エディ(えでい エディ)とは?声優の花江夏樹についても

うらみちお兄さんクマオ(くまお)君の熊谷みつ夫とは?弟のはち太についても

うらみちお兄さんは気持ち悪いしつまらない!概要や評価についても

うらみちお兄さんは面白い・面白くない?寒いし嫌いという意見についても

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA