チェンソーマン早川アキが未来の悪魔と契約!死因が辛い

「チェンソーマン」に登場するデビルハンター早川アキ。

狐の悪魔と契約していましたが、狐の悪魔に嫌われてしまい契約を切られてしまいました。

そこで新しく契約することになったのが「未来の悪魔」です。

今回はアキが新しく契約することになった「未来の悪魔」の基本情報や契約の内容について解説していきます。

合わせて「未来の悪魔」が予言したアキの死因や、アキの死を辛いと語るネット上の声についても見ていきましょう。

「チェンソーマン」早川アキが未来の悪魔と契約!

「チェンソーマン」に登場する未来の悪魔とは、いったいどのような悪魔なのでしょうか?

ここでは未来の悪魔の基本情報や契約内容について解説していきます。

未来の悪魔の基本情報

未来の悪魔とは公安の地下に収容されている高位の悪魔で、未来を予知する能力を持っている悪魔です。

見た目は男性と樹木を合わせたような不気味な見た目をしていますが、6つの目を持っていることやT字のポーズをしている不思議な雰囲気からカッコイイという意見も多いようです。

未来を予知する能力に関しては、自身の腹の中に頭を入れた人間の未来を見ることができたり、契約したものに少し先の未来を見せるといった能力があります。

未来の悪魔の性格

また、性格に関しては陽気な性格をしていますが、契約相手には寿命の半分を要求するなどの大きな代償を求めることから悪魔であることを実感させます。

アキは狐の悪魔と契約していましたが、狐の悪魔に嫌われてしまい契約を切られてしまいました。

その代わりにアキは、未来の悪魔と契約を結ぶことになります。

高位の悪魔だけあって敵の攻撃を早川アキに教えるといった強力なサポートも行っていましたが、早川アキに対して不幸な未来を見せたりと嫌がらせのような行動もとっていました。

アキとの契約内容について

アキと契約した未来の悪魔ですが、契約内容はどのようなものだったのでしょうか?

アキと未来の悪魔の契約内容については、「アキの右目に住ませる」というものでした。

未来の悪魔は寿命の半分を要求するなど大きな代価を要求することもあるので、右目に住ませるといった契約は比較的小さな代価だったといえますね。

しかし、このような小さな代価だった理由は未来の悪魔がアキの人生を見た際に「アキが最悪の死に方をする」ということを知ったため、それを楽しむために代価を小さくしたようですね。

ただ、契約をしたことでもともと戦闘能力が高かったアキに未来を予知する能力が備わったため、未来の悪魔と契約した後のアキは本当に強かったようですね。

未来の悪魔が言う悪魔に最も恐れられる悪魔とは?

未来の悪魔が予知した「悪魔に最も恐れられる悪魔」とは、どのような悪魔なのでしょうか?

悪魔に最も恐れられる悪魔は、チェンソーの悪魔だといわれています。

その理由として、チェンソーの悪魔が他の悪魔を食べた際に、食べた悪魔の存在を消してしまうという能力を持っていることがあります。

実際にこれまで、数多くの悪魔がチェンソーの悪魔に食べられてしまったことで人々から存在を忘れられています。

また、チェンソーの悪魔は悪魔が助けを叫ぶと現れ、叫ばれた悪魔も助けを叫んだ悪魔も殺してしまうという特徴を持っています。

ことから悪魔に恐れられるのも当然かもしれませんね。

「チェンソーマン」早川アキ死因は?

未来の悪魔に最悪の死に方をすると言われた早川アキですが、どのような死に方をするのでしょうか?

銃の悪魔に殺される

アキの最後については、銃の悪魔に殺されてしまうというものでした。

細かい経緯は除きますが、アキはマキマを殺すために現れた銃の悪魔に攻撃された結果、死んでしまうというものです。

アキが死んだのは作中の死亡死者リストに載っていたからですが、おそらくはマキマが故意に銃の悪魔に殺させたと考えられます。

これだけ見ると未来の悪魔が予知していたように最悪の死に方をしているとは言えないかもしれませんが、最悪なのはその後にあります。

デンジに殺される

銃の悪魔に殺されたアキは殺されてしまった後、銃の悪魔に身体を乗っ取られて銃の魔人になってしまいます。

その後銃の魔人になってしまったアキは、デンジを襲うのですが、最終的にデンジが銃の魔人となったアキを殺すという結果になりました。

デンジは必死にアキに戻れと叫んでいましたが、それも虚しくアキは儚く散ってしまいました。

これを見ると、未来の悪魔が予知していた最悪の未来は、アキの兄弟のような存在であったデンジに殺されるといった最悪な死に方だったようです。

「チェンソーマン」アキの死亡が辛いネット上の声

未来の悪魔の予知の通り死んでしまった早川アキですが、ネット上ではどのような声があるのでしょうか?

早川アキの死亡についてのネット上の声については、様々な声がありますので、1つ1つ解説していきますね。

悲しい・かわいそう

まず、最も多かった声は悲しいという声でした。

悲しいという声の理由としては、早川アキが未来の悪魔の予知の通り最悪の死に方をしてしまったことがありますね。

やはり、最終的に家族同然のデンジによって殺されてしまうといった結果を見た方は悲しいと感じたのでしょう。

また、弟とキャッチボールをする約束が叶わなかったことも悲しいといわれて理由の1つだったようです。

他にも悲しいという声とは少し違いますが、早川アキ自分が死ぬ未来を知っていたにもかかわらず、未来の悪魔の予知通りになったことに衝撃を受けた方も多いようですね。

また、死ぬ場面で早川アキは怪我で動けず、死を回避することが出来なかった描写にも衝撃を受けた方は多かったようですね。

アキの死が辛い

次に多かった声は早川アキの死亡が辛いという声です。

この声が多かった理由としては、銃の魔人になってしまったことが最も大きいでしょう。

銃の悪魔は早川アキが復讐を誓った悪魔なので、その銃の悪魔に殺されて身体を乗っ取られてしまったことで辛く感じてしまった方が多いようです。

また、早川アキのエピソードとして幸せな日常シーンが描かれているので、そのシーンを見て余計に「辛い」と感じてしまう方も多かったようですね。

まとめ

今回はアキが新しく契約することになった「未来の悪魔」の基本情報や契約の内容について解説しました。

また「未来の悪魔」が予言したアキの死因や、アキの死を辛いと語るネット上の声についても見ていきました。

  • 未来の悪魔は公安の地下に収容されている悪魔で、未来を予知する能力を持っている
  • 未来の悪魔の性格は陽気な性格だが、契約相手には寿命の半分を要求するような悪魔
  • アキと未来の悪魔の契約内容は、「アキの右目に住ませる」というもの
  • 小さな代価だった理由は「アキが最悪の死に方をする」ということを知り、それを楽しむため
  • 未来の悪魔が予知した「悪魔に最も恐れられる悪魔」とは、チェンソーの悪魔
  • アキは銃の悪魔とデンジに殺されてしまう
  • アキの死亡は悲しい・辛いとネット上で多く取り上げられた

当ブログでは「チェンソーマン」に関する気になる情報を下記にまとめています。

また電子書籍でお得に漫画を読めるサイトも紹介しています。

※登録は簡単、3分で完了します。

\続きが気になる方はどうぞ/

「チェンソーマン」原作漫画を安くまとめ買いする方法!電子書籍のおすすめサイト

「チェンソーマン」カラー版漫画を安くまとめ買いする方法はこちら!

>>>関連記事こちらもオススメ!

パワーがマキマを怖がる理由は?血の悪魔は復活するのか?

銃の悪魔をマキマがデンジに倒すように仕向けた理由は?すでに死んだ?

チェンソーマンなぜチェンソーがモデルなの?ポチタは犬なのか考察

オープニングの金玉や卵の意味は?かたつむりや風刺画についても

チェンソーマンの漫画は買うべきか?原作改変やカットシーンについても

デンジの名前の由来はアバラ?元ネタ映画についても

OPのダンスはモー娘?映画・元ネタについても

早川アキのバディは姫野と天使の悪魔!関係や最後についても

デンジがかわいそう!いい子でかわいい・かっこいいという意見についても

デンジの過去や幼少期は?強さやポチタとの関係についても

チェンソーの悪魔の能力が最強!なぜ強いのかについても

デンジは女運が最悪!女の子に殺される女難の相

アキと姫野の関係は?歯ブラシやタバコについても

早川アキの刀カースとは?死因と寿命についても 

早川アキの死亡理由がトラウマ!シーンは何巻何話?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA