不滅のあなたへリーンの髪型がかわいい!グーグーのと関係・死亡したのかについても

「不滅のあなたへ」は、「聲の形」でお馴染みの大今良時さんの作品です。

2016年から週刊少年マガジンで連載中です。

作者の大今さんにとって、この作品はオリジナル長期連載作品として2作目になる大河ファンタジー漫画です。

この物語の、タクハナ編に登場するリーンがかわいいとネット上で話題です。

特に髪型が、とても特徴的でオシャレです。

今回は、リーンの髪型がかわいいと言われている理由。

またグーグーとの関係は、どうなったのか?

そしてリーンは、死亡するのか?

について詳しく調べてみました。

不滅のあなたへリーンの髪型がかわいい!

ここでは、リーンの紹介と髪型がかわいいと言われている理由について見ていきましょう。

リーンとは?

リーンは、裕福な家で生まれた美少女です。

幼少期に市場で見かけたグーグーのことを気にかけ、働かなくていいようにと指輪をプレゼントしていました。

その後、荷台から転がり落ちた丸太で左腕に傷を負ってしまいます。

その時に助けたのがグーグーだったのですが、リーンはそれを知りません。

そして、左腕の傷を治すため酒爺の店をたずねグーグーと再開します。

ある日、酔っ払ったグーグーに愛していると告白され彼を意識し始めます。

グーグーからユメキキョウの花を送られ、グーグーが命の恩人であることを知り自分の思いを伝えようとします。

ですがノッカーの襲来により建物が倒壊、下敷きになりそうになったリーンをかばいグーグーは死んでしまいました。

その後は父親に好きな人が出来たといい、誰とも結婚せず死んでしまったグーグーに思いを馳せていました。

リーンの髪型がかわいい!

ネット上ではリーンがかわいいという意見が多く見られますが、その中でも髪型がかわいいという意見があります。

中には真似をしてリーンの髪型にする方もいましたね。

単行本でもリーンの髪型解説ページがありました。

髪型

ただこれ、なって書いてあるのかが分かりませんね。

なので、翻訳してみました。

“リーンの髪型”の作り方

と書いてあるようです!

そのままですね!(笑)

ちなみに翻訳の参考にさせて頂いたのが、こちらのツイートです↓↓↓

ありがとうございました。

リーンとグーグーのと関係や死亡したのかについても

ここでは、リーンとグーグーの関係はどうなったのか?

そしてリーンは死亡したのか?

について見ていきましょう。

リーンとグーグーのと関係は?

リーンとグーグーの関係についてですが、上記でも触れたように二人が結ばれることはありませんでした。

ですが二人はお互い惹かれ合い、最後は瓦礫の下で二人の思いを伝えることが出来ました。

グーグーは死んでしまいましたが、リーンは気絶していたためその事を知りませんでした。

回復したリーンが訪ねてくると、フシはグーグーの体に変身してフシは死んでしまったと伝えました。

リーンを悲しませないと、そのグーグーの姿をしたまま村を出ることにしました。

ですがリーンは、そのことに気づいていたようでフシの体の中でグーグーは生き続けている。

そしてフシと共に旅立ってしまったと気持ちを整理していたようでした。

リーンの死亡についても

リーンのその後は、どうなったのでしょうか?

その事を作中では、詳しく描かれていませんでした。

ですが、フシはピオランの死後サールナイン島で40年過ごしました。

そこにフシ守護団のヒサメと出会い、ノッカーが襲った村に同行します。

そので出会ったのが、ジャナンダ島で出会ったトナリです。

彼女と再開したことでリーンが死亡したということが分かりました。

トナリはノッカーに寄生され死を待つばかりでした。

トナリはフシに最後のお願いをします。

それは今まで出会ってきた人の顔を見たいというものでした。

銀髪の少年から順番に変身して紹介していきました。

ですがリーンに変身したフシは悲しそうにうずくまりました。

リーンに変身できるということは、リーンは死亡しているということをあらわしています。

なのでピオランが死んで40年後に、リーンは死亡していたということが分かりました。

その他にも、酒爺・グーグーの兄シン・闘技場で戦ったナンドも死亡していることが分かりました。

まとめ

今回、リーンの髪型がかわいいと言われている理由。

そしてグーグーとの関係や、最後は死亡したのかについて詳しく調べてみました。

2016年から少年マガジンで連載されている大今良時さんによる大河ファンタジー漫画。

2021年の春からNHKでTVアニメの放送が予定されています。

そちらの放送も今から楽しみですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

\「不滅のあなたへ」原作マンガを安く読む方法/

「不滅のあなたへ」漫画を全巻安くまとめ買いする方法!電子書籍のおすすめサイト

>>>関連記事こちらもオススメ!

不死身の仲間とは?カイ・メサール・ハロイについても

へトドとアイリスは同一人物?刺繍の少女とボンの関係についても

土器人エコは死亡する?かわいい魅力についても

不滅のあなたへパロナが可愛い!外したの意味は?死んだ・死亡理由についても

不滅のあなたへマーチがかわいい!最後は生き返る(復活)死亡したまま?

不滅のあなたへ狼ジョアンとは?能力や活躍する場面についても

不滅のあなたへハヤセが嫌いな理由は?子孫(子供)・最後は死亡したのか?

不滅のあなたへフシがかわいい!魅力や能力・声優についても

不滅のあなたへ少年の死因と名前は?すごいストーリーについても

不滅のあなたへカハクが気持ち悪い!フシ・バロナ・ミズハとの関係についても

不滅のあなたへピオランの最後はどうなった?馬に生まれ変わり説を解説

不滅のあなたへ敵ノッカーの目的は?ファイや観察者についても

不滅のあなたへとファイヤパンチが似てる?きめつの刃パクり疑惑を解説

不滅のあなたへ表紙の意味は夢?7巻9巻11巻は誰なのか解説

>>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA