彼女お借りしますネタバレ海くんとは?正体はマミの兄妹なのか考察

 

「彼女お借りします」に千鶴と一緒に買い物をしていたことによって、「千鶴の彼氏ではないか?」と和也に勘違いされてしまった中野海くん。

そんな、かのかりに登場した海くんとは、いったいどのような人物なのでしょうか?

また、海くんの正体はマミの兄妹ではないか?といった疑問についても気になるところです。

この記事では「彼女お借りします」に登場する海くんについてネタバレ解説していますので、興味がある方はぜひ最後までご覧になってみてくださいね。

スポンサーリンク

「彼女お借りします」中野海くんの基本情報

「かのかり」に登場する海くんとは、いったいどのような人物なのでしょうか?

海くんとは、ヒロインの千鶴と同じアクターズスクールに所属している人物で、千鶴とは同期の関係です。

また、千鶴の役者仲間というだけではなく、クリスマスに和也への誕生日プレゼントを一緒に選んであげたり、クラウドファンディングに協力したりしていたようですね。

作中ではクリスマスに千鶴と海くんが出かけていたことで、和也はデートしているのだと勘違いしてしまうのですが、険悪になるようなことはなく、和也とも良い関係になっています。

海くんについては、まだはっきりわかっていないことも多いので、今後の情報に期待しましょう。

海くんとマミの兄妹なのか?似ているところを考察

海くんとマミの似ているところは、髪型と目の色です。

二人の画像を見比べながら解説していきます。

海くんとマミの髪型が似ている

海くんとマミが家族である可能性が考えられる理由があります。

それは海くんとマミの髪型が似ているということです。

海くんの髪型の特徴は、前髪がクロスしているという変わった特徴がありますが、マミも同様に前髪がクロスしています。

もし兄妹のような関係だったとしたら、身体的特徴が似ていることは不思議ではないですよね。

しかし、このような説明をされても2人の前髪がクロスしているだけでは、「たまたまでは?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

弟もマミと髪型が似ている

髪型だけでは納得できない方もいらっしゃるかもしれませんが、前髪の特徴に関しては他にも情報があります。

それは、マミの弟についてです。

マミの弟は、マミと会話しているシーンで登場していますが、弟の前髪もしっかりクロスしています。

これから考えると、マミとマミの弟、海くんの特徴が似ているので兄妹である可能性についても信憑性がでてきます。

海くんとマミの目の色が似ている

続いては海くんちマミのめの色です。

海くんとマミの目の色は、少し濃ゆめのエメラルドグリーンのような色をしています。

マミの目の色↓↓↓

海くんの目の色↓↓↓

比較してみると目の色は似てると言っても過言ではないようですね。

ちなみに弟の目の色もミドリ色をしていました。

海くんとマミの兄妹なのかネタバレ考察

ここからは、作中で描かれている海くんとマミが兄妹ではないか?という伏線について解説していきます。

ローマ字の名前を並び替えると七海コウになる?

現在海くんの本名は中野海(SNSで表示されている名前)であることが分かっています。

このように本名が判明している海くんですが、先ほどの解説でもあったように海くんは千鶴の役者仲間なので、千鶴と同じように本名と芸名が違う可能性があります。

そこで本題に戻りますが、海くんの芸名である中野海という名前をローマ字読みにすると「NAKANOUMI」となります。

これを並び替えると、「NANAMIKOU」とも読むことができ、芸名は本名を並び替えて作った可能性があるのです。

また、七海という名字から七海マミと兄妹、または血縁関係があるのかもしれません。

海くんの登場シーンに伏線がある

ここまで海くんがマミと家族である可能性について解説していきましたが、もう1つ伏線があります。

それは海くんと千鶴が二人でいる時の背景に登場した映画ポスターです。

このポスターは、マミのような女性が写っているポスターで、小さく「KANOWARS マミちゃんの覚醒」と書かれています。

マミちゃんの覚醒という文字に関しては、とても小さいので見逃している方も多いかもしれませんが、はっきりと「マミ」という名前が出ていますね。

あまりにも関係のないところで、マミが登場していますし、海くんの登場シーンとも重なっているので確かに伏線である可能性はありますね。

ここまで解説してきた内容を考えると、並び替えると七海という名字が出てくる・髪型や目の色が似ている・伏線があったということから2人は兄妹である可能性が高いと考えられます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

この記事では、彼女お借りしますに登場する海くんについて解説していきました。

  • 海くんは千鶴の役者仲間
  • 海くんの名前「中野海」のローマ字を並び替えると「七海コウ」となることからマミと関係がある可能性がある
  • 海くんとマミの髪型は前髪がクロスしているという特徴が似ている
  • 海くんとマミの目の色がほぼ同じ
  • 海くんの登場シーンでマミが写っているポスターがあるので伏線ではないかと言われている

彼女お借りしますについては、他の記事でも解説していますので興味がある方はぜひ他の記事もご覧になってみてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
彼女お借りします
スポンサーリンク
あなたにおすすめ

なっちゃんをフォローする
なっちゃんのブログ

コメント

PAGE TOP