彼女お借りします和也と千鶴は付き合う?好きな人は誰なのか考察

 

「彼女お借りします」に登場する主人公の和也とヒロインの千鶴。

いい感じになったり、ならなかったりの二人の恋愛模様が繰り広げられていますが、最終的に二人は付き合うことになるのでしょうか?

また、レンタル彼女である千鶴が好きな人は誰なのかも気になるところです。

この記事では、和也と千鶴の関係について解説していますので、興味がある方はぜひ最後までご覧になってみてくださいね。

スポンサーリンク

「彼女お借りします」千鶴の好きな人は誰なのか考察

はじめに千鶴は誰のことが好きなのか考察していきます。

また和也は千鶴に一度、告白ともとられるような発言をして振られたような感じになったしまったことについても解説しています。

千鶴の好きな人は海くん?

彼女お借りしますのヒロインである千鶴ですが、千鶴が好きな人は俳優仲間の海くんなのでしょうか?

結論から言うと、千鶴が好きな人は海くんではありません。

確かに海くんはとてもイケメンですし、クリスマスに2人で出かけていたことで和也に誤解されていたほどなので千鶴が海くんのことが好きだと思っても仕方がないのかもしれません。

しかも、その中の2人の会話には意味深な会話があり、付き合っていることはほぼ確定といわれても仕方がないような内容でした。

しかし、実際は和也へのプレゼントを購入するために海くんに協力してもらっただけであり、意味深な会話も台本だったという結果でした。

和也にとっては実際に2人が付き合っていなかったのでほっとしたでしょうね。

しかし、実際は俳優仲間という以外に関係のなかった2人ですが、海くんは千鶴が好きなような様子があったので、今後新たな展開があるかもしれませんね。

和也は千鶴に振られる?

レンタル彼女の千鶴を好きになってしまった和也でしたが、千鶴には振られてしまうのでしょうか?

これについて結論を言うと、和也が千鶴にはっきりと振られることはありません。

しかし、作中では、和也が告白ともいえるような会話をしています。

その内容としては、千鶴が和也の元彼女であるマミに「和也の彼女になってほしい」というようなことを頼んでいるというもの。

しかし、マミはその頼みを受け入れることはありませんでした。

千鶴とマミの会話については、和也も盗み聞きで聞いていたようで、その後に千鶴に対して話を聞いていたことを謝罪しました。

そして和也は、自分に優しくしてくれた千鶴に対してとっさに「君がいい!!」と発言。

この「君がいい!!」という発言は、おそらく「君を彼女にしたい」という意味があったのでしょうが、千鶴は「君がいいってどういうこと?」と言いごまかしてしまいます。

また、この問いかけに対して、和也もはっきりと好きだということは伝えず、あやふやな態度や発言をしてしまいます。

これは、千鶴自身がはっきりと和也を振っているといったものではありませんが、人によっては遠回しに振られてしまったと思った方もいるかもしれませんね。

また、レンタル彼女の時は和也と仲良くしていた千鶴も(仕事なので当然かもしれませんが…)普段は地味な格好で和也に対し、そっけない態度で接していることもあります。

このような千鶴の対応についても、和也が振られてしまったと感じた方がいる原因なのかもしれませんね。

千鶴の好きな人は和也なのか考察

千鶴の好きな人は誰なのでしょうか?

これについては、現在はっきりと明らかになってはいませんが、和也のことが好きだと考察されています。

この理由については、主に2つの理由が考えられます。

和也といて楽しかった

1つ目の理由は、千鶴と和也が海水浴に行ったときに和也に対して楽しかったと感想を伝えていることです。

この海水浴では、千鶴が「楽しかった、楽しかったわ」と伝えているのですが、和也はレンタル彼女として千鶴が感想を言っていると思っていました。

しかし、千鶴は和也が去った後に「ばかっ」とつぶやきます。

この千鶴のつぶやきによって、楽しかったというセリフはレンタル彼女としてではなく、本心であった可能性が高くなりますね。

これにより、千鶴は本心で言っているので和也のことが好きであると考察されています。

和也に告白された

2つ目の理由は、先ほどの解説にもあった和也の「君がいい!!」といった会話の中にあります。

この時は2人ともごまかして告白する流れにはならなかったのですが、この後も千鶴は不満そうに「ばーかっ」とつぶやくんですね。

この場面からも「千鶴は和也からはっきり告白してほしかったのか?」と思ってしまうような感じがするので、千鶴は和也が好きなのではないかと考察されています。

和也と千鶴は付き合うのか?

お互いに好きな様子はあるのに気持ちをごまかしている和也と千鶴ですが、2人は付き合うのでしょうか?

これについては、現時点では付き合っていないので今後和也と千鶴は付き合うかどうかはわかりませんが、付き合う可能性は高いと考えられます。

また、和也が千鶴のことが好きなのは明らかで、千鶴も少しづつ和也のことが気になっているような場面が多くなってきているようです。

このような理由により、和也と千鶴は今後付き合う可能性が高いと考察されています。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

この記事では、彼女お借りしますの和也と千鶴について解説していきました。

  • 千鶴の好きな人は海くんではない
  • 和也は千鶴に直接振られるわけではない
  • 千鶴の好きな人は主人公の和也だと考察されている
  • 和也と千鶴は付き合う可能性が高いと考察されている
  • 彼女お借りしますについては他の記事でも解説していますので、興味がある方はぜひ他の記事もご覧になってみてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
彼女お借りします
スポンサーリンク
あなたにおすすめ

なっちゃんをフォローする
なっちゃんのブログ

コメント

PAGE TOP