無職転生仮面の七星静香(ナナホシシズカ)正体とその後は?ルーデウスとの関係も

無職

無職転生に仮面をつけて登場する謎の人物、七星静香 (ナナホシシズカ)。

そんな、七星静香の正体やその後はどうなっているのでしょうか?

また、主人公とも深いかかわりがあるようですが、どのような関係があるのでしょうか?

この記事では、七星静香 (ナナホシシズカ)について詳しく解説していきますので詳しく知りたい方はぜひ最後までご覧になってみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

無職転生仮面の七星静香 (ナナホシシズカ)正体とその後は?

ここでは、ナナホシの正体と共に旅をしているオルステッドとの関係、そして彼女のその後について解説していきます。

ナナホシの正体は?

無職転生に登場するナナホシの正体については、ある秘密があったのですがそれは何なのでしょうか?

ナナホシの正体について結論を言うと、ナナホシは主人公と同じ転移者だということがわかっています。

転移者とは、主人公のように他の世界からこの世界に来たというもので、転生先ではサイレント・セブンスターという名前を名乗っていて年齢は16歳です。

年はとらないといった特性を持っていますが、ケガもしてしまいますし病気にもなってしまうようで、死んでしまうこともあるようですね。

このようになっている原因についてはわかりませんが、転生をしたことによって何か特殊な能力が備わったのかもしれませんね。

他にも、無職転生の中で大きな出来事であったフィットア領転移事件の原因にもなった人物のようですね。

そんなナナホシは主人公と深い関係があるオルステッドと関係があるようなのですが、どのような関係があるのでしょうか?

この疑問については、次に解説していますね。

ナナホシとオルステッドの関係

ナナホシとオルステッドの関係については、ナナホシとオルステッドが一緒に旅をしていたという関係があります。

これは、ナナホシが転生してすぐの話で、転生先がなにもない場所だったため、死んでしまいそうになってしまいます。

そこに、オルステッドが現れ助けたことで、それからしばらくは一緒に旅をしていたようです。

そしてその後、ルーデウスと出会うことになりますが、ルーデウスはオルステッドと敵対しているヒトガミの味方だと認識され殺されそうになってしまいます。

しかし、そこでナナホシがルーデウスが転移者であることに気づき、ルーデウスの命を助けます。

そのため、ルーデウスはナナホシによって命を救われていることがわかりますね。

また、オルステッドは周りの者から嫌悪されるといった特性があるようですが、ナナホシにはその特性が影響しないようなのでオルステッドとナナホシの関係は良好でもあるようです。

つまり簡単に言うと、オルステッドはナナホシの命の恩人であり、同時に一緒に旅をしている仲間であることがわかりますね。

ナナホシのその後について

ナナホシは、オルステッドやルーデウスと深く関わっている人物ですが、ナナホシの最終的な目的は日本に帰ることを目的としています。

では、最終的にナナホシは日本に帰ることはできたのでしょうか?

これについて結論を言うと、ナナホシが最終的にどうなっているのかについては明らかになっていません。

ナナホシは、作中でルーデウスと協力をして日本に再度転移ができるように試行錯誤していきます。

しかし、転移装置を作るところまではできるのですが、結局日本に帰還をすることはできませんでした。

また、その後もナナホシが日本に帰還したという場面はないため、結局のところは「帰ることができたかはわからない」といったことが答えになるんですね。

ナナホシとルーデウスとの関係

ナナホシとルーデウスの関係については、具体的にどうなっているのでしょうか?

この関係については、主に2つあり、1つ目は先ほど解説したようにルーデウスの命の恩人であり、日本への転移を協力した仲間でもあります。

これは、先ほども解説していたのでわかるかと思います。

ナナホシは、転移した先の世界でなじむことができずに苦労していたようですが、ルーデウスと行動を共にしていくうちに少しづつなじんでいくことができるようですね。

2つ目については、転生する前の日本でも2人は接触していたことがあるというものです。

これについては、作中でも明らかになっているのですが、ルーデウスが転生する前に命を救った女子高生がナナホシであることがわかっています。

まさかの同じ日本人で、転生する前にも接触していたというのは少し驚きですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

この記事では、無職転生に登場する七星静香 (ナナホシシズカ)の正体やその後、ルーデウスとの関係について解説していきました。

七星静香 (ナナホシシズカ)は、ルーデウスにとても重要な人物であることや同じ転移者であるといった共通点があることもわかりましたね。

無職転生については他の記事でも解説していますので、他にも知りたいことがある方はぜひ他の記事もご覧になってみてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

当ブログでは、無職転生に関する気になる情報を下記にまとめています。

また電子書籍でお得に漫画を読めるサイトも紹介しています。

※登録は簡単、3分で完了します。

\続きが気になる方は電子書籍で読もう/

「無職転生」漫画を安くまとめ買いする方法!電子書籍のおすすめサイト

>>>関連記事こちらもオススメ!

 

コメント

PAGE TOP