無無職転生エリスとルーデウスは結婚する?年齢差や子供・死亡するのかについても

無職

無職転生で結ばれるかと思いきや突然離れ離れになってしまったエリスとルーデウスでしたが、2人は再会して結婚するのでしょうか?

この記事では、2人の再会や結婚について解説していきたいと思います。

また、年齢差や子供、最終的には死亡してしまうのかについても解説していきます。

エリスについて詳しく知りたい方は、ぜひ最後までご覧になってみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

無職転生エリスとルーデウスは再会し結婚する?

ここでは突然エリスがルーデウスの前からいなくなった理由、そしてその後、再会して結婚するのかについて解説していきます。

15歳の誕生日に突然修行の旅へ

ルーデウスとエリスの関係は、今後どのようになっているのでしょうか?

これについて結論をいうと、エリスが15歳の時に突然修行の旅に出てしまいます。

ルーデウスとエリスは10歳の頃から15歳まで一緒にいることが多かったので仲もよく、「15歳で結ばれる雰囲気」になってきます。

しかし、ある日突然、結ばれる雰囲気だったにもかかわらず、エリスはルーデウスの前から姿を消してしまうことになります。

この理由としては、ルーデウスがエリスよりも実力が格段に上だったことがあり、エリスはルーデウスに並べるようになりたいと思っていました。

こうして強くなれるようにルーデウスの前からいなくなってしまったエリスでしたが、この後は剣の聖地で強くなり、最終的には「剣王」という称号を授かります。

このことから、エリスはルーデウスに実力で並ぶために、ただならぬ努力をしていたことがわかりますね。

20歳の時にルーデウスと再会

先ほどの解説にあったとおり、エリスはルーデウスの前から突然いなくなってしまいますが、その後再会することができます。

しかし、ルーデウスとエリスが再会した時にはルーデウスはすでに他の女性と結婚していたんです。

ここでは、ルーデウスとエリスの再会に加えて、結婚していたというのはどういうことなのかについて解説していきますね。

まず、ルーデウスとエリスの再会については、2人が離れ離れになった5年後だということがわかっています。

5年後、ルーデウスはオルステッドという敵と戦いますが、ルーデウスよりもオルステッドという敵のほうが強かったため、ルーデウスはピンチになってしまいます。

そして、とどめを刺されそうになっているときに、ルーデウスを助け2人は再会することになります。

この時エリスは、ルーデウスがずっとエリスを思っていると思っているようですが、再会した時にはすでにルーデウスは他の女性と結婚していました。

この事実を知ったときは、さすがにエリスもショックを受けているようですが、最終的にはルーデウスの3人目の妻になることになります。

そのため、ルーデウスは再会時にすでに結婚をしていましたが、2人は結ばれることになったので良かったですよね。

エリスとルーデウスの年齢差や子供・死亡するのかについても

ここではエリスとルーデウスの年齢差と子供について、そしてエリスは最後、死亡してしまうのか解説していきます。

エリスとルーデウスの年齢差と子供について

エリスとルーデウスは、結婚することができますが年齢差はどのようになっているのでしょうか?

また、子どもは生まれるのでしょうか?

まず、2人の年齢についてですが、2人が結婚した時にルーデウスが18歳、エリスが20歳のころです。

そのため、2人の年齢差は2歳差となっており、ルーデウスのほうが年下であることがわかりますね。

次に、エリスとルーデウスの子どもについてですが、2人の間には男の子と女の子が1人づつ生まれることになっています。

まず、長男については、名前が「アルス・グレイラット」という名前でルーデウスの悪い部分が似ているとルーデウスの母親から言われているようです。

次に、長女については、名前が「クリスティーナ・グレイラット」という名前で、引っ込み思案なところがあるようです。

エリスは最後死亡するのか?

ルーデウスの3人目の妻になるエリスですが、最終的に死亡してしまうのでしょうか?

エリスの死亡について結論を言うと、エリスの死亡は二通りあることがわかっています。

死亡の仕方が二通りあるとはどういうことなのか、簡単に解説しておくと、無職転生は途中から時間軸が2つに分かれているんです。

これは、未来のルーデウスの時間軸と未来のルーデウスから忠告を受けた現在の時間軸、といったように分かれています。

まず、未来のルーデウスの時間軸では、エリスと対立することになった上、ピンチのルーデウスをかばって死亡してしまうという残念な結果になっているんです。

一方で、エリスと対立することなく結婚した時間軸では、結婚をして幸せに過ごし、70歳を超えたところで死亡してしまうといった終わり方になっています。

こちらは結婚をして幸せになっていますし、老衰での死亡となっているのでかなりハッピーな終わり方なのではないでしょうか?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

この記事では、無職転生のエリスとルーデウスは再会して結婚するのか?といった疑問や年齢差や子ども、死亡するのかについて解説していきました。

エリスはルーデウスの1番目の妻になることはできませんでしたが、結ばれることはできたので良かったですよね。

無職転生については、他の記事でも解説していますので、興味がある方はぜひそちらもご覧になってみてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

当ブログでは、無職転生に関する気になる情報を下記にまとめています。

また電子書籍でお得に漫画を読めるサイトも紹介しています。

※登録は簡単、3分で完了します。

\続きが気になる方は電子書籍で読もう/

「無職転生」漫画を安くまとめ買いする方法!電子書籍のおすすめサイト

>>>関連記事こちらもオススメ!

 

コメント

PAGE TOP