カッコウの許嫁天野エリカが届けたい人は兄宗助?写真の正体を考察

カッコウの許嫁

カッコウの許嫁のメインヒロインである天野エリカは、SNSで自分の写真を頻繁にアップしています。

実はSNSをしていた理由は有名になり自分のことを知って欲しいという「届けたい人」がいるからだそうです。

また天野家の別荘の応接間にあった写真には、なぜか海野凪そっくりな人物が写っていました。

エリカ達の帰宅後、天野宗一郎はその写真を「爆弾」などと意味深なこと言い回収して行きました。

今回は天野エリカがSNSで届けたい人物は、兄天野宗助なのか?また宗助の正体について考察しました。

カッコウの許嫁天野エリカがSNSで届けたい人は兄宗助?

ここでは天野エリカがSNSで発信している理由、そして兄宗助の幼少期はどんな人物だったのか解説していきます。

天野エリカがSNSをしている理由

天野エリカがインスタ(SNS)で発信している理由については当初、明かされておらずコスプレと同じく趣味の範疇だと思っていました。

ですが、エリカの口からSNSで自分のことを「届けたい人」がいると告白されました。

その届けたい人物とは、現在何らかの理由でいない兄の宗助。

エリカはSNSで有名になり、兄である宗助に自分のことを見つけて欲しかったのです。

幼少期の宗助とは?

エリカはの兄宗助は、父親の名前が宗一郎なので宗助と名付けられたとのこと。

エリカより5歳年上で、エリカが7歳のときにはまだ一緒に暮らしていたようです。

ツンデレなとこもありますがとても優しい兄で、学習塾ではエリカの居残りが終わるまで待っていたりエリカのおままごとに付き合っていたこともありました。

海野凪と激似ですが、1点だけ容姿で判別することができます。

それは宗助の頭には髪の毛がピンと立っている、いわゆるアホ毛があります。

なのでもしかすると、今後登場しても見分けが付くように描かれているのかもしれませんね。

天野エリカの兄宗助の正体を考察

ここからはエリカの兄宗助の正体や、いない理由について考察していきます。

宗助はすでに死亡している説

父親である天野宗一郎は、凪が兄宗助のことを聞きに来た時に「来たな私のただ一人の息子」と言っていたシーンがありました。

この言葉から推測すると、宗助は死んでしまいこの世にはいないという意味も含まれているのではないでしょうか?

もしくは、自分の息子ではなくなったなという意味もあるかもしれません。(※養子に出したなど)

ですが、よくよく考えると宗助が死んでいる可能性は低いかもしれません。

それは7巻52話で、エリカ達が別荘に来る3日前に宗助が別荘でゲームをしていたとうい話がありました。

なので宗助は生きていて、しかも日本にいる可能性が高いのかもしれません。

瀬川ひろの許嫁説

もう一つ考えられるのが、未だに現れない瀬川ひろの許嫁説です。

ひろの許嫁が宗助なのでは?と予想する方も多いようですが、確かに宗助がひろの許嫁だとすると物語的には一番面白くなるのかもしれませんね!

ただ、ホテル王の天野宗一郎にも跡取りが必要なはずなので、わざわざ自分の子を神社の家の許嫁にすることは考えにくいかもしれませんね。

もしかすると、会社を大きくするための手段として宗助を犠牲にしたのかもしれません。

そう考えると、会社を凪に継がせるためにエリカと許嫁にした可能性も浮上しますね。

まとめ

今回は「カッコウの許嫁」天野エリカがSNSで届けたい人は兄宗助なのか正体は何なのか考察してみました。

  • エリカがSNSで届けたい人は兄宗助
  • 宗助はツンデレなところもあるがとても優しい兄
  • 宗助は生きていて日本にいる可能性が高い
  • 宗助はひろの許嫁?かもしれない

最後までご覧頂きありがとうございました。

当ブログでは、カッコウの許嫁に関する気になる情報を下記にまとめています。

また電子書籍でお得に漫画を読めるサイトも紹介しています。

※登録は簡単、3分で完了します。

\続きが気になる方は電子書籍で読もう/

「カッコウの許嫁」漫画を安くまとめ買いする方法!電子書籍のおすすめサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA