オリエント犬坂七緒の正体と能力は?鬼鉄刀と魂の色についても

オリエント

オリエントに黒曜石の8人のメンバーの1人として登場する犬坂七緒。

そんな犬坂七緒は、謎に包まれている人物なのですが正体や能力はどうなっているのでしょうか?

また、犬坂七緒が使用している鬼鉄刀や魂の色についても気になるところです。

この記事では、オリエントに登場する犬坂七緒について解説していきますので、興味がある方はぜひ最後までご覧になってみてくださいね。

スポンサーリンク

オリエント犬坂七緒の正体と能力は?

ここでは犬坂七緒の正体と能力について解説していきます。

犬坂七緒の正体

犬坂七緒の正体はいったい何なのでしょうか?

犬坂七緒の正体については、黒曜石の8人のメンバーであることがわかっています。

犬坂七緒は、真面目そうな人物なので黒曜石の8人のメンバーであることについては、意外に思った方が多かったのかもしれませんね。

黒曜石の8人のメンバーとは、体の中に黒い石が埋め込まれている人物で構成されたチームだということがわかっています。

黒曜石の8人のメンバーは、体に埋め込まれている黒い石がある限り死ぬことはないため、とても強力な力を持っていることがわかりますね。

そんな犬坂七緒は、同じ黒曜石の8人のメンバーである犬飼四郎のことをご主人と呼んでおり、行動を共にするとともに世話を焼いているようですね。

犬坂七緒の能力

黒曜石の8人のメンバーである犬坂七緒の能力は、いったいどのようになっているのでしょうか?

犬坂七緒の能力については、戦闘シーンが少ないことからわかっていないこともあるようですが、主に刀の扱いが強力だといわれているようです。

犬坂七緒は、自分の刀を7つに分解したうえで、それを自由自在に操ることができるようです。

そのため、七刀流のような戦いを実現することができ、この攻撃がかなり強力だといわれているんですね。

現時点でこのような強力な技が出ているのですが、現在は特に情報がないので今後の情報に期待しましょう。

犬坂七緒の鬼鉄刀と魂の色についても

ここでは、犬坂七緒の鬼鉄刀の能力と魂の色について解説していきます。

犬坂七緒の鬼鉄刀の能力

犬坂七緒の鬼鉄刀の能力はどのようになっているのでしょうか?

犬坂七緒は、仇尾七鉦刀(きゅうびしちせいとう)といった刀を使用しており、そんな刀の能力がどういうものなのか気になりますよね。

犬坂七緒の刀の能力については、先ほどの解説にあったように、刀が7つに分解して戦うことができるといった能力になります。

分解された刀は、分かれたことで弱くなるといったことはなく、それぞれが単体の刀のような役割を果たすため、とても強力な能力になることがわかります。

犬坂七緒は、そんな刀の1つ1つを、自由自在に操ることができるので、とても強力な能力を持っていることがわかりますね。

犬坂七緒の魂の色を考察

犬坂七緒の魂の色はどのようになっているのでしょうか?

犬坂七緒の魂の色については、はっきりとしたことはわかっていません。

しかし、犬坂七緒の魂の色については、様々な考察がされています。

まず、犬坂七緒の魂の色については、赤・青・緑・黄色・白の色の中でも「赤色ではない」と言われているようです。

理由は、赤色の魂の戦い方はとても高火力で攻撃に優れているという特徴があります。

オリエントでは、主人公の魂の色が赤色なので、赤色の特徴についてはわかる方も多いかと思いますが、犬坂七緒は攻撃に特化したような戦い方ではありませんでした。

また、犬坂七緒の魂の色として白色でもないでだろうといわれています。

理由については、魂の色で白色とは最強クラスの存在であるといわれており、人数もわずかだからです。

犬坂七緒は、実力が高いことは確かですが、黒曜石の8人のメンバーの中では、弱いほうだと考えられているため、「白色はないだろう」という意見が多いようです。

そうなると、犬坂七緒の魂の色については、残っている色の青・緑・黄色であると考えられますが、考察では、緑色の可能性が高いといわれているようです。

理由には、連携を得意としているということや、作中で相手を刀気で縛っている場面があるからだそうです。

相手を縛ることができるといった特徴は、緑色の魂の色の武士に当てはまりますので、犬坂七緒は緑色の魂の色である可能性が高いようですね。

しかし、はっきりとしたことはわかっていないので今後の情報に期待しましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

この記事では、オリエントの犬坂七緒の正体や能力、鬼鉄刀、魂の色について解説していきました。

・犬坂七緒の正体は黒曜石の8人のメンバーの1人

・犬坂七緒の能力は刀を分解したうえで操ること

・犬坂七緒の刀は仇尾七鉦刀といった名前の刀を使用している

・犬坂七緒の刀は7つに分解されたうえでそれぞれが刀の役割を果たし、七刀流のようになる

・犬坂七緒の魂の色ははっきりとわかっていない

・犬坂七緒の魂の色は緑色である可能性が高い

オリエントについては、他の記事でも解説していますので興味がある方はぜひ他の記事もご覧になってみてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
オリエント
スポンサーリンク
あなたにおすすめ

なっちゃんをフォローする
なっちゃんのブログ

コメント

PAGE TOP