まんが王国にスマホやパソコンから簡単に登録する方法を解説

まんが王国

この記事では「まんが王国」に登録する方法を解説していきます。

登録方法はとっても簡単です!

今回は登録方法を画像付きで説明していきますね。

なっちゃん
なっちゃん

登録方法はとっても簡単だよ!

まんが王国にスマホ・パソコンから登録する方法

ここでは「まんが王国」にスマホ・パソコンから登録登録する方法を解説していきます。

スマホでもパソコンでも登録方法は、基本的に同じです。

今回はスマホの画像を使って解説していきますね。

まずは「まんが王国」のサイトを開きます。

①トップページの右上にある新規登録をタップします。

まんが王国1

②LINEかメールアドレスのどちらかで会員登録するか決めます。

今回はメールアドレスで登録します。

まんが王国2

 

③メールアドレス・パスワードを入力し「確認画面に進む」をタップ

まんが王国3

 

④入力内容を確認し「本人登録用URLをメールで送信」をタップ

まんが王国4

 

⑤入力したメールアドレスに下のメールが届いたら、赤枠のURLにアクセスしますまんが王国5

 

⑥新規会員登録の場合は「このまま会員登録を完了する」をタップ。

これで登録完了になります。まんが王国6

 

なっちゃん
なっちゃん

登録は簡単、1分程度で終わったよ!

>【まんが王国】★お得感No.1★に登録する!

 

以下の記事では「まんが王国」の解約方法を画像付きで解説しています。

>>>まんが王国を解約・退会する方法を解説

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA