エール浩二は結婚できる?嫁は畠山りんご園のまき子で理想の相手?

朝ドラ「エール」で今後、気になることの一つに祐一の弟の浩二は結婚するのか?

また相手は誰なのか?がとても気になるところではないでしょうか?

母のまさも病気がちなので早く孫の顔を見せて安心させてほしいものです。

ですが浩二の理想の妻は確か…..^^;

今回は浩二が結婚出来るのか?!またお相手は誰なのか詳しく調べてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

エール浩二は結婚できる?

そういえば以前、音たちが福島に疎開していたときに浩二の理想のタイプについて音と話していました。

浩二の理想は高い

音「どんな方がいいんですか?」

の問いに対し

浩二「原節子みてーな」

と返答し音はしばし固まりました^^;

 

↓↓↓ちなみに原節子さんの画像はこちら!

ハーフみたいなキレイなお顔立ちでとても美人です^^

原節子さんは、戦前から戦後にかけて昭和と共に生きた女優です。

小津安二郎・成瀬巳喜男・今井正・黒澤明・木下惠介など日本映画の巨匠の作品に数多く出演し、日本映画の黄金時代を支えた屈指の大女優。

日本人離れした類い稀な美貌と共に、生涯独身を通し「永遠の処女」と呼ばれました。

 

そんな「高嶺の花」を狙う浩二にSNSでは

などなど、

「だから結婚できないのか〜 」

「浩二、面食いか!!」

「理想高すぎ〜」

などの意見が続出していました^^;

今でいうと北川景子・石原さとみ・佐々木希より上の存在ですもんね〜

出会いは畠山りんご園

浩二は畠山りんご園の農業指導をしていました。

その、りんご園の一人娘・まき子のことを浩二好きになってしまいます。

ですが浩二は大切な仕事先の一人娘であることや、まき子の過去を知っているため煮えきらないようでした。

嫁は畠山りんご園のまさ子で理想の相手?

浩二のお嫁さんになる女性はどんな人なのでしょう?ここでは浩二とまき子について見ていきましょう。

畠山まき子の過去

実は、まき子には以前付き合っていた恋人がいました。

ですがその恋人は戦争でなくなっていました。

まき子は東京の親戚の会社に働きに行くことが決まっていたのです!

それは戦死した恋人のことを引きずるまさ子区切りをつけさたいという父親の配慮でした。

浩二は畠山家に婿入り

音は、東京行きを止めて欲しいのではないかとアドバイスしますが浩二は自分の気持に素直になれません。

それでも煮え切らない浩二に音が「もう一度自分の気持にしっかりと向き合って下さい」と背中を押しました。

その、後押しあって浩二は東京行きを止め自分の気持を伝えたのでした。

その後、二人は結婚し浩二は畠山家に婿入りし畠山りんご園を引き継ぐことになりました。

まとめ

今回は浩二が結婚出来るのか?またお相手は誰なのかについて詳しく調べてみました。

母親のまさも病気がちで高齢なので早く孫の顔を見せて安心させてほしいとみなさんも思っていたのではないでしょうか。

ただ浩二は面食いでこのまま独り身なのかとも感じさせるシーンもあり、結婚できてホントに良かったですね!

お相手もりんご園の一人娘、まき子ということで今後もりんごを育てながら仲良く暮らしていってほしいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

PAGE TOP