【FODプレミアム】スマホでの解約方法を画像付きで解説!お試し期間の確認・注意点についても

FOD0

あっちゃん
あっちゃん

FODプレミアムに登録する前に、解約する方法も確認しておきたいな。

FODプレミアムでは、ビデオ見放題サービスを2週間無料でお試しできるキャンペーンが開催されています。

そこで….

こんな方におすすめ

「支払いが始まる前に無料期間中に解約したい」

「見たい動画は全て見たので解約したい」

「忙しく見る時間がなくなってしまた」

そんな方のために、FODプレミアム解約の方法を画像付きで解説していきます。

なっちゃん
なっちゃん

解約の方法は、とても簡単だからぜひ見ていってね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【FODプレミアム】スマホでの解約方法を画像付きで解説!

FODプレミアムには、初回限り2週間の無料体験ができます。

無料期間が終了すると月額976円(税込)の有料コースに更新されてしまいます。

ですが2週間の無料期間中に解約すれば料金は一切発生しません。

使ってみて、自分には合わなかったという場合でも無料期間に解約すれば料金はかかりませんので安心して2週間無料体験ができます。

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

FODプレミアムへの登録方法については、こちらの記事をどうぞ!

FODプレミアム解約の前に

それでは、FODプレミアムを解約するための手順を説明していきます。

まずその前に、スマホのFODのアプリからは解約手続きができません

必ずブラウザ(Chrome・Safari)から「FODプレミアム」のサイトへログインしましょう。

もっと分かりやすく説明するとgoogleで「FODプレミアム」と検索して、そこから再度ログインすればOKです。

FODプレミアム解約の手順

①まずはFODプレミアムのトップページにアクセス。

右上の「三」をタップしてメニューを開きます。

FOD1

②マイメニューの中に登録コースの確認・解約という項目をタップします。

FOD7

③契約の内容が表示されます。

解約する」をタップします。

FOD2

④解約に関する注意事項を確認します。

FOD3

⑤最後に解約するをタップします。

数分で解約が完了しました。

解約方法を理解した上で、FODプレミアムに申し込む方はこちら↓

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

FODプレミアムへの登録方法については、こちらの記事をどうぞ!

FODプレミアムお試し期間の確認・注意点についても

まずFODプレミアム解約の手順を説明する前に、解約時の注意点について触れておきます。

継続しないなら解約は早めに

2週間の無料お試し期間でしか利用するつもりがない方は、早めに解約をすることをおすすめします。

できれば解約する、数日前くらいに余裕を持っていた方が安心です。

最後までサービスを楽しみたい気持ちは分かりますが、あまりギリギリすぎるとシステム的なタイムラグで契約日がズレてしまう可能性もあります。

また突発的な事故やうっかり忘れてしまうこともあるかもしれませんので、余裕を持って解約したほうが無難かもしれません。

解約されているか確認する

念の為にちゃんと解約されているか確認しましょう。

FODプレミアムのサイトにログインします。

右上の「三」からマイメニューを開き「月額コースの確認・解約」をクリックします。

このページから契約の状況を確認することができます。

その画面に「追加」と表示されていれば、しっかり解約されています。

FOD5

まとめ

FODプレミアムの解約の手順や注意点について解説しました。

本記事の手順で進めれば、誰でも簡単に解約することができるはずです。

解約の仕方や注意点を理解した上でFODプレミアムを楽しむ方はこちらからどうぞ!↓

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

FODプレミアムへの登録方法については、こちらの記事をどうぞ!

コメント

PAGE TOP