映画「糸」結役のくるみちゃん(稲垣来泉)がかわいい!娘役の演技やプロフィールも

糸1

2020年8月21日に公開された映画「糸」

中島みゆきさんの名曲「糸」をテーマに

平成元年に生まれた男女2人が平成から令和を迎える31年間の中で

「出逢い」「別れ」そして平成の終わりに再びめぐり逢うまでの

18年間を描いた壮大な愛の物語です。

映画に出演する子役

漣(菅田将暉)と香(榮倉奈々)の娘、結役の(稲垣来泉)が可愛いと話題です!

映画を見てきましたが、子役達の演技は素晴らしかったです。

中でも結役の女の子の演技には感動しました!

今回は娘役の稲垣来泉(いながきくるみ)ちゃんの

演技やプロフィールについて詳しく書いてみようと思います。

映画「糸」結役のくるみちゃん(稲垣来泉)がかわいい!

父親役の菅田将暉もメロメロのかわいさ

初めて父親役を演じた菅田さんは

初めは父親役が出来るか正直不安だったと語っていました。

しかし、いざ撮影現場に行くと

「娘役の結ちゃんがお父さんにしてくれるというか

もう初めてアドリブで鼻とか食べてやろうかなって」

と言うぐらい可愛がっていたそうです。

共演者の小松菜奈さんも

「子供が好きなことは聞いていたが

実際に愛情たっぷりのお父さんみたいな

一面も見れて新しい部分だなぁ」

と語っていました。

ちなみにライブのMCでも

「今僕には娘がいてます」

と嬉しそうに語っていました。

笑顔がかわいい

くるみちゃんといえばキラキラ笑顔に癒やされますよね〜^^

SNSを見るとくるみちゃんの笑顔にいつも癒やされている方が多いですね!

 

共演者の伊藤祐輝さんもドラマの撮影中に娘役のくるみちゃんの笑顔に癒やされたみたいですね!

映画「糸」くるみちゃんの娘役の演技力は?

演技力も凄い上手

高橋結を演じた稲垣来泉ちゃんですが演技がとても上手でした。

終盤の小松菜奈を抱きしめ

「泣いてる人がいたら抱きしめてあげて….」

というシーンはもう涙腺崩壊でした(笑)

なぜこんなにも演技が上手なのかと思いましたが

実はお姉さんがいるようで

名前は稲垣 芽生(めい)ちゃんです。

来泉ちゃんの3歳年上で同じく子役として活動しています。

おそらく、小さい頃から子役の活動をしていた

お姉さんを間近で見ていた

影響もあり演技も上手くなったのではないでしょうか?

姉妹では「花王リセッシュ」のCMで共演しています。

演技についてネットの声

来泉ちゃんの演技にSNSでもこんな意見が

私もそのシーンが一番感動しました!

 

同じく結ちゃんには何度か泣かされましたね(笑)

私もまた、映画館に観に行こうかな!

 

やはり皆さん来泉ちゃんの演技にやられっちゃってます!

9歳とは思えない演技力でしたね。

くるみちゃん(稲垣来泉)のプロフィール

くるみちゃんのプロフィール

稲垣来泉ちゃんはNHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」

TBS系「この世界の片隅に」など話題作に出演しました。

「TWO WEEKS」では、白血病の病気を抱えた、青柳はな役は

約100人によるオーディションで選ばれました。

まさに“天才子役”です!

・名前:稲垣 来泉(いながき くるみ)

・出身地:東京都

・身長:121cm

・星座:やぎ座

・好きな食べ物:ケーキ

・職業:子役女優・ファッションモデル

・事務所:クラージュキッズ

その他にも

テレビドラマ

「砂の塔〜知りすぎた隣人」高野そら役

「スカーレット」川原百合子(福田麻由子さん幼少期)役

映画

「人魚の眠る家」播磨瑞穂役

「人間失格 太宰治と3人の女たち」ソノコ役

「映画 プリキュアミラクルリープ みんなと不思議な1日」

に出演しています。

幼少期の結役は中野翠咲ちゃん

ちなみに漣と香の娘、結(ゆい)の子役は二人で担当してます。

幼少期の結役は中野翠咲ちゃんです。

その後、成長した結は稲垣来泉ちゃんが担当しますので

最後に幼少期の結役、中野翠咲ちゃんの紹介をします。

結の幼少期を演じたのは中野翠咲(なかの みさき)ちゃん

という子役です。(写真 右)

中野翠咲(なかの みさき)

生年月日:2015年8月24日

年齢:5歳(2020年9月現在)

所属事務所:ギュラキッズ

出演作品:「病室で念仏を唱えないでください」「トップリーグ」

出演CM:「UAゼンゼン」

現在5歳の中野翠咲ちゃんですが

今後の活躍や演技にも期待したいですね!

まとめ

今回は、映画「糸」に子役で出演した稲垣来泉ちゃんについて詳しく書いてみました。

くるみちゃんはとても可愛く

父親役の菅田将暉さんもメロメロで

鼻を食べちゃいたくなるほど

実際はお母さんが見ていたので

食べなかったとのことでした(笑)

これまでにも色々なドラマや映画で活躍しています。

これから成長してどんな女優さんになるかも楽しみですね!

今後の活躍も期待したいです!

最後までご覧頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA